MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ユーザークエストに挑戦っ

2007-02-13
MoE 雑記
姫です。死体回収!

一段とマブいです。今日は死体回収クエです。

おw なにやらイベントが
地下墓地でこんなイベントがあったので参加してました。
なにぶん、やってる人が暗使なので、ワーウルフでよじ登ってクライシスコールとか普通に考えられます。
なので、こんな上のほうとか
B1は敵も出なくて安全だし
あるいは意表をついて分かりやすいのに見落としがちな水路の角とかも
でも見つからない…(;´Д`)
探し回ってましたが……


みつからないー・゚・(ノд`)・゚・。


そのうち仕掛け人が調べにでたところ
……なんとw

死体消失?!Σ(゜Д゜)
設置した人が確認すると


もしかして巻き戻ってる?なんて事態に思い当たった主催者さん。一回前の設置場所へと向かったところ。
なんてこった(´・ω・`)
見事にハケーン…
巻き戻り怖いねー(;´Д`)

でもめげずにさらに墓の場所へと再設置に行ったようです。
がんばれーっ(b^ー゚)♪
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
