MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ぃゃもう、ホラ、マブい?

2007-02-08
MoE 雑記
姫です。ぱぎゃゎーヽ(^o^)丿

ヤンオルに行ってみる道中、Amaldineさん見つけました。
なんか私が見るといつも自分をルートしてるんですけど気のせいでしょう。多分w
そんなAmaldineさんといったら↓こんなリボンがかわいらしいもにこさんですが、
クリックでギャー(゚∀゚)
ホンキのときは世にも恐ろしい姿に……クリックで見れるよっ(ぉ
しかしあれですね。
人が多いとヤンオル空いてないっていうより、空いてるんだけど雑音(ヒドスw が多くてw

今横走ってったオルヴァン誰追ってったの?!Σ(゜Д゜)
誰?!ガードノッカー落としてきたの?!
つかこの毒ナニ?上から跳んできたよっ?!
ひぎゃー!!エリートノッカーがこっちくるぅ(゚∀゚)
ギャ━━━━(゚Д゚)━━━━ス!?







みたいな感じ。
てかホント、ヤンオルと交戦中にどこからともなく降ってきたエリートノッカーには参ったわw
溝の入り口辺りだったらまだ逃げおおせた自信はあるんだけど、なにせその辺って結構奥だったから。
タゲ切りながら逃げる途中でさらに途中のヤンオル拾っちゃうし、何故かこういうときに限って相手してるPCも居ないし、えらい目に遭ったさw
でもあのスリルは癖になるねっ(ぉ

まぁ、結局1体ずつしか相手できないならと、今ではアルビーズの森のオルヴァンブルートとかにターゲットを変えてカリカリモフモフです。
夜の森はコワイです(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも夜の森は怖いです。
まかり間違って複数に狙われた日にゃ簡単に逝けますよ♪
でもこのスリルが(以下略

ヤンオルの場合は近づく前にリープチャージして、接近後第一撃を受け止めてからハンギング→チャージ開放250ダメで瀕死。なんて感じでほぼ一刀の元に斬り捨てられるんですが、ブルートの場合はそうも行きません。
ノッカーのときのようにパブティズムポイズンチャージ→ディレイ解消後発動、即泥コートしてガード近くに撤退。
パブティズムポイズンのDOTが効いてるうちはハンギングもスケープゴートもすぐ解けちゃうので、効果が切れるのを確認してからスケープゴート→リープ詠唱。
さらに一旦敵に攻撃させてから受け流してハンギング→リープ開放斬!
みたいな流れを大雑把にパターン化しています。

いろいろとスケープゴートが鍵になってます。
暗黒70代ですが、召喚魔法使う程度の時間が稼げるため、手遅れでない状況ならサクリで急場をしのぐことすら出来て便利です。
リープ1回ミスっても、これで挽回できちゃったりするのです♪
瀕死ならスケープゴート+ハンギングかけると後は座ってスタミナ回復してるうちに勝手に倒れてくれたりしておもしろいっ(b^ー゚)♪
どーにか倒せるようになりました
なんとかどーにか他を引き離し、1体仕留めたりできると結構達成感あります(b^ー゚)♪

リープ2発ミスったときなんかはスタミナとの兼ね合いでガードのウバさんに丸投げしちゃいますけどw
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair Hime

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(*ノノ)恥ずかしい~

暗黒は時間稼ぎがしやすくていいですよね。
血塗られた御手に栄えあれ♪

また恥ずかしーショット撮らせてねw(ぇ
血塗られた御手に栄えあれ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
