MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

若い子の成長は早いもので

2007-02-08
MoE 雑記
姫です。初心者育成♪

チュートリアルでのケール・タングンをすっ飛ばしてきちゃった私ですが、いろいろとレクチャーするのって面白いので興味を持ってきたりしてます。
そんな折、墓地のよくある風景。
開口一番
つかれましたぁ
が印象的だったこのもにこさん。

海蛇の隠れ家がわかんなくて彷徨ってたそーな。
若葉のころ

魔法使い志望なこの人にあれやこれやと

熟練者B : 魔法はなれてないと破算するのだ
Hime : 魔法だけだとキツイですよね
初心者A : 魔法です、破産しそうです
熟練者A : 魔法使いになりたい?>初心者B
初心者B : なりたいですけど、お金がきついー
熟練者A : 本当にキツいのは後半じゃないかな
熟練者B : 破壊魔います。お金に困ることはなくなりました。
熟練者B : 強化です。90になったのでだいぶ落ち着けそうです。
熟練者C : 回復持ちは破産しそうです(;´Д`)
熟練者B : あれ、お金に困ることないね?
Hime : 死魔90になった今現在
Hime : 黒字になるときしか使いません
熟練者A : いろんな魔法使いがいるなw
熟練者A : ちなみに私は召喚使い
熟練者B : ←これ、資産が30万切ることない・・・・
熟練者A : やり方次第ってことですな


魔法スキル持ちがいっぱいいたのでこんな感じw
暗使のクエストについて語り合ってたり、結構好き勝手言ってたなぁ(;´Д`)
食料配達てぶっちゃけ罠だよねwとか(゚∀゚)

翌日もまた、墓地を訪れた彼女。もう若葉取れてました。
次会ったらもうウィッチな彼女…かなり早い段階でロッソ倒してるなぁ、なんて思ってたけど、もう若葉取れる直前だったみたい。
破壊魔法って上がりやすいのかな?


また後日、ダーインで出くわしたら、もう複合の装備取りに行くクエに挑戦なんだって。
でもこれがなかなか難敵らしく、何度も失敗しちゃってランクダウンの憂き目にあったとか…^^;

なので今度は墓地メンに協力を依頼しとりました。
実際ダメージを与えられるのは本人にかけられたクエbuffと毒POTのみですが、他のメンツも回復のヘイト増加でタゲ移したり、クエmobが落ち逃げしないように足止めしたりとか色々やれることはあるだろーということで。
4日目にして複合になっちゃったよこの子w
せっかくなので(つくづくコレで行動してるな私w)私もにぎやかしについてってクエmobの行動妨害とかしてきましたよ(b^ー゚)♪


ウンウン、ちみっこくてかわいいからアルケミ服も似合うよねー。
でも、NECでもそうなんだけど帽子が野暮ったすぎw
7人掛りの死闘の末…


目下のところカオス以外の時間帯でも襲ってくるLDGK・ERGKが一番の難敵な模様。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
