MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あかずくめ

2007-02-03
MoE 雑記
姫です。真っ赤っかー♪

Eclairはブラッド装備でキメたいと思っていたので、けっこうコマメに露店をチェックしていたんです。
でもなかなか、肩腰は見つからなかったんです。
あれってちょい暗めの赤がいいアクセントで、ファッションとしても一部に人気みたいで、露店商さん自身がつけてたりもするんですよね。肩腰だけw

でもこのたび、Himeでビスク西をうろうろしてたときに、見つけたのです。肩腰><b

急いでログアウトしえくれーるで再インしたら……
なんとレク丘……(;´Д`)
ナニ考えてこんなとこでログアウトしたんだろう。
いそいでビスクに走ったのですが、とっくに売れちゃってました。(ノД`)クスン


しかししかしっ!
地下墓地でしょげていたら「中古だけど」って肩頂いちゃいましたヽ(^o^)丿
まぁファッションだ罠
寄寓にも後ろに見える人までブラッド装備でしたw
真っ赤っか~♪

さらに後日。
腰装備も見つけることが出来、とりあえず目標としていたカッコウはつきました(*^ー゚)b

これだけでHP+12ですよ^^
+12って小さいようでいて、でも生命100まで上げてもHP300ちょぃしかいかないこのゲームでは結構大きい影響が出たりします。
見た目もなかなかよく、命中も魔力も無関係なえくれーるには実用的価値もあっていい装備です。
腰もげっとしてうっはうはー♪ん?
なんか見えてる?

気のせいですっ

スカートも赤いのないかなー(*´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
