MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

今日の風景

2007-01-31
MoE 雑記
姫です。昨日の敵は今日の友!

ホントかにゃ?(*´ω`)


そんなわけで↓です。
仲良くお昼寝ですかにゅたおさんと豚が仲良く並んでぶっ倒れてます。
きっとぜぇぜぇ肩で息をしながら「効いたぜぇ、お前のパンチはよぉ」とか「ニンゲンにしとくにゃ勿体ないぜ~」とか何とか、熱い言葉を交わしているに違いありません。



……豚を突っつくえくれーるのせいで台無しな感ですがw
ところでそのEclairですが、
荒くれアスリートになれました(o^-’)b
このたび晴れて荒くれ者になりました。
ATHに比べると効果は微妙、とのROWパッシヴですが、とりあえずコレでいって見ますよ(b^ー゚)♪
さぁ素手封印(ぁ


といっても石にするわけじゃなく、LOCKかけてキーコンフィグで自動戦闘だったwを単にロックタゲに変更してぱーぺき♪です。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^^)ノ

いいですね、男同士の拳の語り合い(かもしれなかった相討ち)♪

い…

言えない
実は豚にとどめさしたのはEclairだったなんて絶対言えない……(言ってるジャン

(゚д゚)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
