MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

もうじき鎌だったりするわけで

2007-01-24
MoE 雑記
姫です。よーやっと落ち着いたよー(;´Д`)

さっそくお休みの火曜に昼間からインですが、何しろメンテの日ですから……orz
メンテ終了即インしてみたらなんか見慣れないNPCがいました。
連動クエなのかな?
アニメ連動クエってこの人のことかな?
私はとりあえず近場の人が樹脂を配布してたので、それ貰って釣りに使えない(?)釣竿げっとw
まだ先がありそうですが、今日の私にはやることが!
移行時に登録したキャンペーンのプレミアムチケットを使ってちょいとスキル上げにブーストかけてます。
というのもですね。
刀剣スキルがこんなLvになっているのです↓
死魔使いにとっては
65といえば死魔使いにとっては特別なLvなのです。

そう、シップ鎌を使いこなせるLvですよっ(o^-')b

でもまだ大鎌に進化してません。
肝心の死魔はまだこんな…
あと7あげないと……
触媒3つも使うのでニカワでも拾いながらでないとお財布事情がものすごいことになります。
そんな墓地でのスキル上げの最中。
なぜか触媒屋付近のガードさんが下層まで降りてきてましたw

誰かちょっかい出して追いかけられたのかな^^;
こんなのもMoEではわりとある光景ですねw
どの部屋で触媒売ってるって?ヾ(・ω・`|||)ォィォィ

多分E鯖の名物のひとつそーいえば、よく見る風景といえばこんなのもありますね。
ムトゥームの世話好きな方たちの中でもファンがいた美容師さん。
営業してるときはいつも西銀付近のスキマでひっそりしてるみたいです。
表に看板無けりゃ気付きません。西銀付近にはもう一方定番な美容師さんがいますけど、あちらも表に出ているとは言え、ちょっと目立たないところでやってますねー

墓地アルター外のほかにも世話好きな人たちがたむろしてるとこってビスク東の酒場(やや低確率w)とかもあるんですけど。
以前えくれーるを育て始めた頃かな?に会った人たちと出くわしました。
で、問題はその右上に見えるにゅた子さんなんですがーw
なんと、私が指差すまでダレも気付いてなかったようです(゚∀゚)
しばらくしたらAFKから戻ってきて走って出ちゃいましたけどねー
壁に刺さってる人がいました

もちろん、私も真似して張り付いてみましたよ><b
牙サイコー(o^-')b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

私も鎌にあこがれて死魔上げることにしましたー♪

酒場の壁か・・・今度貼り付いてみなければ!(`・ω・´)(ゑ

Amaldineさんも死魔上げることにしましたか~
立派なシャドウナイトになれそーな気がします^^

張り付くのは左の壁オススメw
ちょうどダーツの的になれますよ(o^-')b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
