MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

コープスミーティング

2007-01-14
MoE 雑記
姫です。^^ノ

ノッカーでグレートソードが壊れかかるくらい稼いで帰る途中、Amaldineさんに会いました。
おひさしぶりー^^ノ って挨拶交わした後、私は剣直しに街に行ってたんですが、再びネオクに戻ってきたところ…
タコられちゃってたのねん…
なんかもにこの死体が転がってるなーって、見てみたらAmaldineさんじゃんw
せっかく久しぶりに出くわしたので、援護射撃してました。
補助っぽい位置に徹して……た?
援護といっても私、他人様にかけるような補助魔法の類はまったく習得していないのでw
Amaldineさんがタコられないように後ろを守ったりするくらいなのです。
それにしてはヤヴァい目にあった?気のせいですw(マテ

いえホントは気のせいじゃないんですorz
骨に攻撃命令出し忘れていたり、肝心なときにオーメンが自分に来ちゃったり、タゲ引き付けたはいいけどSGMのタイミング思いっきり外してタコられたりw
かえって負担かけてたかもNEっw
ハジメテの死体引き寄せ業なのだ(b^ー゚)♪ちょっとしたアクシデントで死んじゃったAmaldineさん。
直後私もヤングノッカー3体に狙われて命からがら逃亡w
てなわけで死体回収なのですが、私アレできるようになったんですよ、アレ><b
触媒さえあればコープスミーティングで一発ですb

ハジメテ使ったんですけど、死体引き寄せってナカナカいい気分です(o^-')b

ちなみに触媒屋さがしてうろうろしたのにはワケがありまして。
私、NQ以上の触媒をNPCから買ったこと無くて(゚∀゚)w
NPCから買うっていう発想自体が欠落していたのですよ(ぉ
今後はPNQも死体引き寄せ分程度は持ち歩こうかしらん♪



OMAKE
LDキタコレw
倒れるときも上を見て前のめりなノッカーさん。
でも、なんか視線の先がぁゃしぃです。
そのつぶらな瞳にはナニが映ってるの?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

その節はどうもありがとうでした^^
ノッカーの視線>ほら、ヤングがついてるし、きっとそういうお年頃なんですよww

また死体引き寄せやるですよ(o^-')b(死ぬ前提かいw
ノッカーもよく見ると動きやポーズがコミカルで、ギャグ担当がよいのです^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
