MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

豪快にいこうっ

2007-01-13
MoE 雑記
姫です。1週間近く間が空いちゃいますね^^;

今月は結構忙しいためin時間がかなり限られちゃってます。
2月近くならないと纏まった時間ねとげにinは出来ないかな~
そんな中ちょびっと時間見つけては刀剣or死魔上げに励んでます。
せいばーっ><b
刀剣がようやく60に到達しました><b

そろそろ新しい武器に替えられます。でもロンソにイマイチ魅力を感じない私w
銀のグレートアクスでも見たら買うかも?
実のところ、まだリープ使えるわけでもないし、片手剣でもいいんだけどねー
やっぱし 大鎌>>>両手斧>=両手剣>>>片手斧>片手剣 なのですよb
豪快なのがすきです。
んで、
死魔の方は、まだディアボリックアイの上昇判定があるようなので大勢固まってるmobに使ってみたりもしますが、どこでも使えるヘルパニを空打ちしてみることが最近は主流かもです。
でも、せっかくおもすろい魔法があるんだし、余裕のあるときなんぞにはプチかましてみますw

もうコレなんてかなり美味しいですよねw
131ダメっすよ(゚∀゚)
呪文抵抗も無視だし割かし低コストでいい感じです。
TUEEEE!


あぎゃーwでも割といい確率で自分が131ダメ受けることもあってスリル満点ですb


……怖くて使えませんw
でも好き(ぉ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
