MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アニメ放映されたんだってね

2007-01-08
MoE 雑記
姫です。寝正月でした……orz

変なときに風邪拾っちゃって治りかけに仕事出たりしてぶり返したり散々でした_| ̄|○
それでもシャンテリーゼはクリアしましたよ><b
どういう寝方してたんだと小一時間言われそうな気もしますが(ぉ
水の遺跡とラスダンでトレジャーが1つずつ取れてないし、なんかサバイバルダンジョンとか専用ボス(?)いるしでまだまだヤリ込みようがありそうです^^

と、それは置いといて…
そういえば昨夜でしたっけね。MoEのアニメ初日。
なんかfc2ブログでもちらほらと感想が見られますけど…

新規獲得する気無いだろ


とか

同人誌みたい


だのとなんかかなりはっちゃけていそうです。ぶっちゃけ、
そーゆーノリは大好きだっw
多分録画出来てるだろうから帰ったら見よう(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE ダンジョン

コメントの投稿

非公開コメント

orz

(゚Д゚)ウボァー

アニメは見損ねた(というか録画忘れた)Amaldineでございますーorz
(゚Д゚)ウボァー って・・・ご覧になった感想?(汗

タイマーがずれてたの(´;ω;`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
