MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

あけまして

2007-01-01
MoE 雑記
姫です。おめでとうございます。

ずいぶん間が空いちゃった(;´Д`)
かなり年末進行でゆっくり更新の時間取れなかったよ^^;

とりあえず大晦日の夜はちょっとイイ時間取れたのでMoEしてました。
露店して初詣に行ってたらちょこっと露店放置して外出。帰ってきたらシステム欄にこんなメッセージが入ってましたw

ここしばらくあんまし長時間のインは出来てなかったのですが、インしたときはちょこちょこっと剣や死魔の修行に励んでました。

死魔はNQ代が赤字にならないように地下墓地のレイスで。
MP切れたらゾンビドッグ倒してニカワや秘伝の書を稼ぎつつ、またMPが回復してきたらレイスの真ん中でディアボ連発。みたいな感じです。
死魔の練習です。

物まねとか物まねは行き帰りにでも無駄に使えちゃって、わりと楽に追いついていてます。
もうスケープゴートミミックもFizzらないようになり、ネイチャーもそこそこイケてますb

問題は刀剣で、そこそこ強い相手に斬りかからないと上昇判定出ないのでネオクのノッカーまで往復してます。
刀剣の修練積んでおります
これがなかなか、もっと手前にいるヤングノッカーと大して変らないように見えて人参は2本落とすし上がりもかなりイイ(・∀・)し。
ただ、たまに2~3体リンクしてきちゃって怖い目にあうこともw
そうなったらテラーチャームとかネイチャー使ってスタコラ逃げますけどねーw
そろそろ死魔のヘルパニがかろうじて発動できるLvになってきているので、こっちでの死魔上げに使えるかも?なんて思ってる最近のHimeです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめで㌧♪
すっかりMoEってますねぅ^^
アチシはずっとオフライン生活を堪能しちょりまする
そのかわり携帯の文字入力が早くなりましたよん(アリャ
最近はアニメ三昧っすね^^;
時々オフゲでもやってみるかな~とか思うんすけどついつい寝落ち…(ぉ
復帰したときにはまたよろしくっす^^

あけましておめでとう御座います

昨年は色々とお世話になりました^^

ちなみに、ビショのダブクリの件ですが。

12月25日にインした時にはちゃんと出るようになってましたよ^^(スキルレベル59エクソでダンジョン”ド”ブレーガーにて確認)

>みゃんさん
ISPって一度切ると再契約に時間かかるものなんですねー^^;
今の時期はオフゲも活きのいいピチピチがたくさん出てるし堪能してくだせぃ(o^-')b
復帰を待っとりますですよ^^ノ

>邪羅夢さん
あけおめことよろー
一部の敵の耐性に変更があったんですかね。
某掲示板28日にあったレポではある一部の敵にスキルLv58~ダブクリが出なくなるということが依然あるようでした。
スキル性能による100%固定と、計算結果の100%↑が混同されてしまっているらしい、という動作自体はまったく変わっていないのではなかろーかと。

あけましておめでとうございますー
・・・気付けばスキルの差がすごく開いてる・・・orz

それにしても「なのじゃ!」って何なのじゃ(笑

なのじゃなのじゃー

Amaldineさんもあけおめことよろ~^^ノ
スキル、結構差ついちゃったかな^^;
今シャンテリーゼにハマってるから追い上げるのは今がチャンスですよ(o^-')b

また一緒にどっかいきましょ~っ^^b

あけおめです~^^ノ

もう5日になると言うのに・・・^^;;;;

旧年中は大変お世話になりました^^
また御一緒出来るのを楽しみにしてます。
今年も宜しくです~^^

ではでは^^ノ

じぇねさんあけおめ~^^ノ
旧年中はこちらこそですよ
今年は……どうかしらん?(ぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
