MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

可愛い子には旅をさせろ?

2005-07-19
赤石 雑記
女臣です。旅をします。
ソロPTでやることじゃないっす
かわいい子には旅をさせろ、と。世の中にはそんな格言もあるようでして、それじゃあ、と大陸縦断の旅に出て参りましたよ。

大陸といっても、ゲーム中行ける範囲って北端までないんですよね^^;
しかも最初の課題は大陸どころかバリアート縦断です。
南にいるからナーンさん北端のソーンさんから南端のナーンさんにお手紙を、と。
しろやぎさんたらお手紙食べた~♪
って、食べちゃいけません。

今度はソーンさん、スマグのエルラズ婆さんに届けろと。しかもテレポなしです。

折角バリアートまで来て、すぐに引き返すのもなんです。
ちょっと三角州に寄り道してみました。
ここで流れるBGMって実は初めてなのです。
おかーさんかくす

リザードウォリアにヌッ殺されました…_| ̄|○|||


気を取り直して、街道を走り始めた私。
ブリッジ・アウグ間の道でフイにこんなメッセージが。
鎧クエの人がいたみたいです
鎧クエでしたっけ?
やったことないので判りません^^;

砂漠の包帯クエと同じく外部に漏れるんですねー。クエ更新メッセージ。
バグなんだろうなー^^;

満喫w
同じソロPTでアウグスタ南の蟹食ってる人を尻目に、ひたすらスマグを目指して突っ走ります。
ランニングハイってやつでしょうか。

最高にハイってやつだアアアアアアアアアハハハハハ

……失礼しました。
よく聞くけど元ネタ知りません(ぇ

そんなノリでスマグに着きました。
ぱたっこと再会
いつぞやの集い以来ですね。
ぱたっとぱたっとーぱたぱたー♪


エルラズさんはい、お手紙。

意外とあっけないものです。
通常の3倍……もとい、3割増しの速度は伊達じゃないということですね^^。
しかし、ここは折り返し地点。
またバリアートのソーンさんのトコまで戻らないと、このクエは完了しません。

元来た道をまた走る~っ
あ、カモ。
じゃないw 亀。
攻撃もあんまり痛くないし、アイテムもおいしいし、回避補正も低いようなので1stキャラのわんこの大好物です。
でも今回は構ってられません。
タイムアタック! カモの亀にも構ってられないのです


バリアートへ一直線!
クリアー


おおよそ40分。
途中ブリッジヘッドを端折る道を走ればもっと短縮できるでしょうかね?
その場合Lv60じゃキツイかも知れませんけど。
ぁ、一番速いのはエバキュエイションだ。ってのはナシの方向でw
関連記事
スポンサーサイト

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

>最高にハイ

えと、元ネタは少年ジャンプの某漫画です・・・^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
