MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

これが にんげんの サガ か

2006-12-20
MoE 雑記
姫です。赤っぽい衣装の人が目立つ季節ですねー。

サンタギガース装備とかの露店もよく見かけます。
もちろん、うちのフライパン娘もサンタギガースです。
なぜか戦闘用装備になってますけどw

それ以外にもあちこちで浮ついた雰囲気が楽しめ、そういう季節なんだなーとしみじみ思っちゃったり。
魔法研究所の近くでもにこが蛇に囲まれてました。
へびー
コレはアレですかね。冬眠前に精をつけようと(ぉ
ガクブルですね。もにこをお持ちのお方は気をつけてくださいw

ムトゥームではマラクスさんとニーナさんの間くらいの場所にドラゴンやら巨人やらでかいのがいてナニをしていたのやら。
人外魔境でした

キャラを替えて再びビスク。

西銀行の前に人だかりが出来てるんです。
まぁいつもにぎやかなトコですが、どうも不特定多数でがやがやしてるので、その中心を見てみれば…
ビスク西銀行の前の人だかり
露出狂出現です(;´Д`)…
ていうかなんでこう似合うんでしょうか。
パンダ♂を囲むもに3~4人て凄く絵になりますよね。
アブナいネタはこの組み合わせが最高だと思いますb

フライパン娘はちょっと離れたトコから見物してたのですが、
ヘンタイだー(つД`)
目を付けられました。ギャ━━━(゚д゚)━━━ス!!
ぱんだ♂のN.Y.Aって怖いんですがーがーがー……(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

∑(・ω・´;)ノノ

ヘビに食われるっ(ガタガタ・・・)
いやむしろ蛇を食ってしまえ!

パンダ♂のN.Y.Aって初めて見たかもです。。。(ガクブル
悪い子はいねがー!

(・ω・´;)ノノヽ(>ω<ヽ) キャッチ!!

N.Y.Aは「がおー たーべーちゃーうーぞぉ~」って感じw

蛇串使ってコウモリサクリしてみるとなかなかえぐい絵ですよb

NoTitle

おじゃましま~す(o*。_。)oペコッ
なんでパンダはネタにはしる人が多いんでしょうか?
↑そういう生き物だから(・へ・)?wwwwww
はじめてゲームやった人が見たら、ぜったい誤解するw
(*・w・*)b<これ。何のゲーム???
パンダかぁ~w
つくるとしたらやっぱり裸基本だなぁwww
ではでは~(・ー・)ノシシ

いらっしゃ~い^^ノ

マリリカさんだ(゚∀゚) よく絵をコッソリ見てますw

パンダさんがネタに走るのは、きっとギャップ萌えというやつだと思うのです。
あのコワモテと愛嬌のある仕草のミスマッチがタマラナイのですw
パンダさん見かけるとつい応援してしまいます。かなりスキです((´∀`*))
でも自分でやりたいか?って言われるとちょっと……かなぁ
なんか裸族ですしー(ぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
