MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

笑うと負けよ

2006-12-19
その他 拾い物
常識で考えちゃぁいかんよここは 男子校 なんだ。

先生のセリフに吹きました。お茶返せーヽ(`Д´)ノ

TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻 TVアニメーション プリンセス・プリンセス 第1巻
中嶋敦子 (2006/07/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

マリみての男子校版、ていうよりはとろぱにの男子校版って感じな気がした。
あれもなかなかスゴイ世界だと思ったけど、こっちもイイ(・∀・)ねw
なんていうの?こう、魔境ぶりが(ぇ

すぐに見たい人はGyaOから。
まったくイイ時代になったもんだねー
関連記事

テーマ: アニメ・漫画
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
