MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

荒くれフライパン

2006-12-17
MoE 雑記
姫です。今回はフライパン娘。

でも今はちょっとワケアリでフライパン持ってません^^;
フライパン娘じゃないじゃないかー(゚Д゚)
アースワームとか荒くれマスタリーを3kで習得できたので素手スキル上げてます。
前からライオンとかで上げてはいたけどね^^b
マスタリ手に入ったからちょっと気合入れてるのですよ。
40まで上げたらlockかけて自動戦闘も再び封印しますw
それまでしばらくフライパンはお預けですよ。

ワームとか実はまだ(強さ 不明)な相手ですけど、それほど苦戦せずに倒せちゃったりします。

勿論、ロッソだって大丈夫(o^-')b
ロッソも倒せますv
ひょっとしてHimeより強いんじゃなかろーかw

ついでにロッソの落とすスナッチャーズナイフで200G貰っておきました。
イムサマスファミリーを倒してくれって言われてるのにコレなんだから色々とアレですよねーw
スナッチャーズナイフを200Gに換えるクエ
一方そのころ……
Himeはというと

いっぽうそのころ
バルドスの体内にいました(ぇ
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Eclair

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
