MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

私の背後に?

2006-12-15
MoE 雑記
姫です。ぞうさんがいっぱい。

マンモス狩りですよここんところ遅くから短時間のinしか出来ない日が続いてます。
尼ゾネスでの上昇も微妙な感じになってきてるし、最近はバルドスで稼いでます。

総スキル値がキャップに届いた後でも、バランスで何か変わるのかな?
バルドスデストロイヤーとかグリフォンチャイルドがなんとか倒せるかもしれない感じの強さに見えてきたようです(恐ろしい(ry)。
今のスキルはこんな感じ。→
やっぱりチャキチャキのマブっ子です。
引き続き刀剣と回避が上がる相手を探してます。
てかワイルドで限界が見えてきたらデストロイヤー相手にすればいいのかw
刀剣と回避の上がる相手を求めています

ところで
補給とかで一旦戻った後またイルヴァーナに行く途中、ちょっと気まぐれでゾーン情報見たら
この名前だけでちょっと感動した私だw
あの御庭番様がいました!
風の噂では例の動画の影響で御庭番集団が出来たとか何とか。
今日はワラゲじゃないのかー
ちょっとお姿を拝めないかな~(*´Д`)

もちろんTELL突撃なんてはしたないオ真似はしませんよ。
ちょっと離れたとこから/cheerして逃走するだけですw
その、お姿をさがして

結局見つけられませんでしたけどね。
きっとグリ谷とか砦とか、今のHimeじゃ足を踏み入れることも躊躇われるようなトコにでも行ってたんでしょう。
カッコイイよね。おにわBAN♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

強さ表示。
Wikiによると、自分のスキルを上回っている相手のスキルの数で決まっているらしいですよ。
Wiki(http://moeread.usamimi.info/)>雑学>その他

御庭番・・・浪漫だ・・・(遠い目

NoTitle

あらwikiに載ってたんですね。
でも比べてるのは戦闘スキルだけのような気も…
熟練スキルに偏ると段々アテにならなくなるのかなー

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
