MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006-12-13
赤石 雑記
姫です。

MoEメンテ中は赤石って感じの今まで暫くだったんですが……
ダメオンの運営能力とL&Kの仕様の練り込みの甘さには失望したよ(ノ_-;)ハア…

赤石の代わりなら狩りゲはいくらでも溢れてるし、へたな狩りゲMMOやんなくてもオフゲでいいんだしね。

そんなわけで
当ブログの赤石の方は無期限停止ってことにしようかと思います。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ダメオン 赤石 仕様

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!?

一体アチシがオフラインの間に何があったんだぅ~
姐さんが相談に乗って上げるからメールくだしぃw

んにゃ

メール出すまでもないのですよ。身近な人含むプレイヤーが原因なワケじゃないですし。

なんか調整するたびバランスとかそういうゲームとして大事なものをどっかに捨ててきちゃうような姿勢が一ゲーマーとして我慢ならんとゆーかね。
少なくともアレは多くの人が望んだ「即死狩り修正」の形じゃないはず。
これとクリティカル周りの不具合が修正できない深部か、その気がないらしいことのお墨付きが出たことも相まって、BISのソロの道は概ね絶たれましたよ;;

こうなってくると直接自分に被害がない部分でも腹立ってきてねー^^;
どう見たって後回しでイイはずのベルセクリWizが出来なくなった割には、ある意味即死狩りの問題にも関与してたバランスブレイカーの「仕事人モード」も放置されたままだし。
なんかそういうのってね、『こうあるべき』って決められた形以外は認めません(というか想定外は認められません)よ。って姿勢に見えるんですよね。
あの世界が窮屈。

うにゅ

アプデに関してはまだまだ対岸の火事だったけど、完ソロプレイヤーにそこまで厳しくなってるとはねぅ(-.-;)
赤石ももう斜陽ですかの(ぉ

乗り換え考えるべきですかなぁ

つーか

REDSTONE2が出来上がったら旧作はとっとと捨てちゃえみたいな方針になってるかもねぇ^^;
旧作自体、元々オフゲのつもりで開発してたらしいし、細かい修正するぐらいなら新しく開発した方が楽だと思ってるかもしんないすねw
真剣味のないアプデ見てるとそんな気がしまする

姫で、能力みたい

姫で、能力みたいなオンしたいです。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
