MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さらばアルケィナ

2006-12-11
MoE 雑記
姫です。ポカかましたー(つД`)

ついこの間、強化が30超えたーヽ(^o^)丿ワーイ なんて言ってた私ですが、ちょっと他のblogとか眺めてたら
強化は精神(魔力)の影響が大きい
ことに愕然。
ヤヴァイです。精神切っちゃう方向でした。
しかもよくよくwiki見たら、私がBB欲しいと思う状況で実はBBが役に立たなさそうという落とし穴も……orz
強化捨てるか、思い切ってパッシブ切ってTFまで上げる位のつもりでないと報われないかも。

趣味と適正がずれてるからなぁ私………(´・ω・`)
そんなわけで
タダイマ。オカマスターただいま 暗使(`・ω・´)b
強化切って物まねでもとる事にするよ……
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地 暗使

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おかえりー♪
えーと、でも物まねはフォレールでしたっけ?

NoTitle

タダイマーでいいんですよ♪
物まねのシップ装備、魔眼殺しメガネとかち合うからいらないですしw
もののはずみで牙シップ装備のマスクも捨てちゃったしー(ぇ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
