MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

極端な鞍替えでした

2006-12-08
MoE 雑記
姫です。最近MoEばっかしw

時と場合に応じてブックチャージする機会も増えてきた今日この頃です。
まちがってコレで殴ったりしない限り消耗しないようにも見えるのですが、いつまででもその辺で売ってるスペルブックというのもカッコつかない気がしてきました。
コレコレ
幸い、というか、強化魔法も30越えてアルケィナのシップクエに挑戦できるLvになってきていますし、ちょっと鞍替えしようかな、と。
強化も育ってるしねー


そんなわけで、長らくお世話になっていた暗使ですが、この度脱退することになりました。
いままでありがとうオカマさん(´ω`。)
さよならオカマスター
貰うものはちゃんと貰っておきますけどねw(ぉ
貰うものは貰ってますけどねw
ケール・タングンのノアピ。返さなくてもいいんですね~^^
強化本貰ったら行ってみよう♪


暗使を抜けた私は犬猿の仲っぽいギルドの門を叩いたのです。
とは言っても不在にしている本来のマスター同士はなにやらワケアリらすぃのですが…
こんにちわ 悪女
ギルドに入れて欲しかったら管轄の研究所で魔法一つ買って来いとのこと。
先が思いやられますね(´・ω・`)…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 暗使 アルケィナ MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ここに書くのもアレですが、キャップ到達おめでとうございます★

どうでもいいですけど、暗使に入るのに必要なノアピはその辺のコウモリから拾えるのに(それも作りたてのキャラでも勝てる)、アルケィナの方は・・・。
絶対魔法研究所での収入を増やそうとしている!と思う今日この頃です(苦笑

NoTitle

>キャップ
ありがとですよ^^♪

>収入
きっとアルケィナて中身は真っ黒なんです(ぇ
アルケィナに入った意味なくしそうな気がしてきた…

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
