MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そうだ、象さn(ry part4

2006-12-05
MoE 雑記
姫です。ようやく象さん倒せました(b^ー゚)♪


何度目の正直でしょうどうも前回は狙った相手がまずいだけだったようです。
デストロイヤーて、バルドスさんちのなかでは一番凶悪なヤツっぽい^^;
ワイルド~なら普通に手に負える程度の強さです。

(* ̄▽ ̄)ウフーフ

とりあえずやってみまそ♪
Himeは戦闘に入る前にクイックニングと、必要であればエンライテン、ヴィガーもかけておき、バプティズムポイズンをブックチャージします。
モチロン、相手が強かったら骨クンも呼んでおいてね。
んで、距離ギリギリでポイズン開放

バインディングハンズで接近を遅らせつつ骨をけしかける(ここで敵気づく)

スピリットリヴェールと必要に応じてマッドコート

そろそろ剣の射程に入るのでダイイングスタッブ決めてから自動攻撃

…というような流れで組んでます。
なので先手を取れるかどうか、横湧きの危険の大小がすっごく影響出るんですねー。
性格かな?考えてみれば赤石の女臣もそんなタイプだしw

自己buffを戦技にしたら途中のかけなおしとかも対応できるかもだけど、せっかく死魔の分MP確保するわけだしねー。第一他人にかける楽しみがないw

ともかく今回の状況は私の味方だったようで^^b
相手はやたら大きすぎてどの程度で攻撃できる距離やら、距離感掴みづらくて戸惑いはしましたけど、被ダメが意外と大きくないので落ち着いてさっくりさっくり♪
イケるイケるっ(`・ω・´)b


倒せたーっ(b^ー゚)♪くずおれるマンモスの図。

デストロイヤーはちょっと敬遠しましたけど、ウマいことやればイケるかもですね。
強さ不明はどの程度の不明なのか全然わからないのが怖いといえば怖いけどw
(o^-’)b
定番の記念撮影(o^-')b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとうございます★
ワイルド~は今度挑戦してみようかしら。

ありがとです♪

道が遠いのが難点といえば難点なんですよね~
なのでちょっとした冒険で(b^ー゚)♪

きょう姫の、bl

きょう姫の、blogするはずだったみたい。

NoTitle

>てだま
「blogする」はそろそろ忘れなさい^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
