MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

海岸でミミズ

2006-12-03
MoE 雑記
姫です。海岸♪

ミーリム海岸です。ここもピンキリですね。
今回は難破船周りで修行してたときやダーインに行く途中とか寄り道して観察してた海岸のアースワームさんです。
前見たときは恐ろしい(ryで手出さなかったんですけど、今はどうやらフツーに楽勝な相手っぽいです。
骨呼べば2体相手でも良さそうですが、なにぶん人気狩場なようで。
10時とかだと1体確保くらいですかね。
たまに近所で余ったのに手つけるくらい。
刀剣やら回避やらも上がるしね~(o^-')b

ごく稀にいっちょんに追いかけられる人が横切るくらいで、人結構居る割にはマッタリしてますね。
あとは異端者で抵抗上げしてるっぽい人がたまーに加減間違えてか死んじゃってる人がいる程度。

なんて言いますか、殺伐としてもおかしくなさそうなのに案外そーでもないんですよね。ちょっと不思議。
遠目で見てただけのココ

ついでに最近かなり成功するようになった強化20のクイックニングとかを近く通る旅人とか1次シップな人にかけてみたりもしたり。補助魔法持つといいわぁ(*´Д`)

ついつい他人に掛けたくなりますよねw
勿論自分にも切らさず掛け続けてました^^b

行き帰りに通る道で夜間キャンプの辺りにたむろしてるオーク歩兵に追いかけられてたパンダさんがいたので、歩兵にバインディングハンズ掛けて遅らせてる間にパンダさんにエンライテン&クイックニング&ヴィガーと、ありったけの強化掛けて颯爽と走り去ったりしたしw
でも確か旅人だかマイナーだったと思うし、低スキルの補助掛けたところで焼け石に水かも?(ぇ

戦ってみたら以外に楽^^b
コイツ、よく見ると出来損ないの海老みたいでちょっと愛嬌ありますね^^
量産されてたわけね…^^;
1匹倒してサクリ一回で全快になる程度なのでお財布にも悪くない感じなので浪費し放題です。
でもドロップするのはかさばる悟りの石が多いのでちょっと微妙といえば微妙かな?
塩とかはNPC売りでもそこそこいい感じですが、悟りは露店したほうがいいかな?なんて思って暫くセラー出してたんですが……
場所的には悪くないですよね?^^;

さっぱりですた(´・ω・`)
結局銃器の悟り残してNPC売りしちゃいましたw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うちの場合、ケルベロス出して2体同時に相手×2回、その後ケルベロスをサクリ、の繰り返しができますw(人がいなければ・・・)
時々ガラス石や岩塩の買い露店が付近に出ていたりしますね。

NoTitle

ケルベロスだと1体任せられちゃうんですねー
ゾンオルはあるのに犬は呼べない私です……
どっかで安いノアピ露店ないかしらん^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
