MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そうだ、象さ(ry part3

2006-12-01
MoE 雑記
姫です。点灯点灯(o^-')b

ついに40っ><bEVI点灯しますた(`・ω・´)b
どうにか死体回収も40に達し、EVIパッシブ発動しましたb



そんなわけで、こんな状態にて今日こそイルヴァーナの地をこの目で見てみたいと思います。こんなんです




大雑把な地図で見当をつけると、いつぞやレイザーネイル ベアとかを狩ってた川沿いを進むと行けるようです。
でもこの辺、敵の強さに結構ばらつきがあって、初めの頃は期せずして死体回収上げになっていたものです。

犬出るトコまでの途中にわらわらいるアマゾネスとかw
イルヴァーナへの道中
川のmobではグリードルとかの魚がアクティブに襲ってくるし^^
ちょっと川向こうに泳いでいった人の後ついて行ってみたら、なんかデカいのと戦いだすしw
タゲってた人のHPが一気に1/3くらいガクンって減って焦ったわー^^;

そのうち戦ってた人からタゲが外れたらしく、あろうことか引き返して私のほうによってくるしw

弱いけどリンクするかも慌てて物陰に隠れてみたりして。
まぁギガスにタゲられはしなかったんですけどね。

勢いで隠れた先にいたいかにも毒持ってそうな蜘蛛狩ったら、直後に沸いた蜘蛛が最初っから戦闘状態で私狙ってきた(゚∀゚)
これ、アクティブじゃなかった筈なんだけど…
リンクしてたりするのかな?

その他結構多く生息してるライオンとかを倒して川だけ残した死体の山を築きつつ、やっと目的地イルヴァーナ渓谷に到着しました(o^-')b
とうちゃーくっ!距離的にはともかく、長い旅でした……(;´Д`)

さて、ここに件のマンモスさんが居る筈ですがー

o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

Σ(゜Д゜)

( ; ロ)゚ ゚ ギョ!!

うそん(;´Д`)…
ファークリップのぎりぎりの位置から突然沸いたみたいに見えたょ
十分な大きさなのに、距離的にはクリックできるほど近くに居ないって。

↓これでタゲれるけどゲージが見えるほどの距離ではない状態。
ヤツか!ヤツなのか?!
渓谷の白い奴は化け物か?!
ちょうど、多分アルケィナの人っぽい人と交戦状態だったらしく、私に寄ってくることはなかったのでその人応援して戦いぶりを観察してたんです。
ちょっと茶目っ気出して覚えたてのクイックニングをかけようとしてFizzってみたり。

…が、それがヤバかったようで。

マンモスさん、こっちに向かってきてびっくりですw
まぁ逃げ仰せたんですけどね。ただ……

一発だけ小突かれて50↑とかのダメ貰いましたよ(゚∀゚)ヒィ
1/3くらい吹っ飛びました…(;´Д`)

なにかしら対策を考えて挑まないと、「狩り」どころか「戦い」にもならなさそうですね。
今回はパニクってて慌てて逃げてきちゃいましたけどw


もと来た道を帰るわけですが、ちょっとルートを外れるとここもヤヴァイmobって居るものですねー^^;

コンサイダーで情報見ても(強さ 不明)

今までの経験上だと、うかつに(ry がとりあえず相性次第でギリギリどうにかなる感じらしいので、こーいうのはちょっとどうなんだらぅ…

でもこの強さってどこら辺で比べてるんでしょーね?
帰り道のレク丘でも


まぁともかく、マンモスさんはまた日を改めて、十分な策でもって挑むことにしましょう。


ひと稼ぎ終わって、ムトゥームの銀行前でこんなひとコマ。
小規模のバイオハザードが発生してたり。
そのうちゾンビたちが空を飛び始めたりしてなかなかマブい光景ですた。
銀行前で雑談♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

EVIおめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
グリフォンは恐いです。
ブラッドテイル狩ろうとしてリンクされたことが多々・・・
(強さ不明)でも相手によっては勝てるときがあります。
あれってどういう基準なんでしょうね。

・・・あれ?Himeさんまだ850じゃなかったのですね。意外だ(・ω・)

ありがとですー(o^-')b

あはっw
Himeはまだまだ半人前ですよ♪

(強さ不明)は他キャラでニカワオンラインしてたときは倒してましたけどねー^^
相手はゾンビラットですけど(ぉ

多分好みのキャラと戦いやすいキャラにギャップがあるんだろーなぁ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
