MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そうだ、象さんを(ry pert2

2006-11-28
MoE 雑記
姫です。イルヴァーナはいずこー

今度はレク丘の方から行ってみました。
ガルム回廊に入った瞬間多分こっちb
なんてガルム回廊に入ったら、そこに居合わせたのはオグマファンクラブ員の死体と、被疑者であろういっちょんでした。

Σ(゜Д゜)目が合った?!
ヤバイッ消されるぅっ

と身の危険を感じたのも一瞬。
イッチョン氏は背を向けて去っていきました。

(〃´o`)=3ホッ

あははー☆彡ここのクマもおとなしくて可愛げありますねw
水辺で鮭と戯れてたりするんでしょうか。
あ、でもこの世界じゃクマって捕食される立場ですねー^^
下手に水辺なんて行こうものなら這い寄ってきたイッチョンに襲われ2度と水面に上がってこないこと請け合いです。
いっちょんテラコワス(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


さて、この河を渡った先に出るラトロなんとかって山賊?一人相手ならスキルも上がるしがんばれば倒せなくもないようですけど……
さぁ2体目かかってこーいっ><q

って釣ろうとしたら2体も来るわ間近に1体沸くわw
えらいことになってしまいましたw
さらにさっきのイッチョンも何故か私のほうに向かってくるし、骨クンはラトロにあっという間に潰されるわで。
もう一目散に逃げ帰りましたですよw
河渡るときなんかイッチョンの影がちらついてKOEEE!
スクショ?ありませんよそんな余裕orz

だーヽ(`Д´)ノ

あぅ~


で、こんな危ないトコ行っといてなんですが………
イルヴァーナ渓谷ってレク丘から直でしたね。
ナニを勘違いしてガルム回廊まで行っていたのやら(;´Д`)…
で、ですね。トータルのスキルキャップも見えてきて身の振り方を考えていたりするHimeなわけです。
シミュでいろいろやってたら、アレ?賢者取れるじゃん?とか、よく見たら肝心の牙が抜けてるよーwなんて紆余曲折もしつつ。
結局、当面はEVIでいってみようと決定したのです。
精神どうしようか…debuf関係はあったほうがいいけど……
いっそ切っちゃって代わりに物まねにして、BB+マーメイドで無理やり抵抗してみる路線もアリなのかも。

まぁ細かい箇所はこれから詰めていくとして、とりあえずパッシブ発動に足る死体回収スキルを身につけようとビスクのガードに挑んでまいりました。
何故か死んでからも追い掛け回されちゃった図。

元の位置に戻るまではヘイト値残ってるのかな?
スリルいっぱいの鬼ごっこですよw
あんまり見つめちゃイヤン(*ノノ)

えくすきゅーっただ漫然と死ぬ→ルートを繰り返すのもヤなのでw
移動回避とかちょっと練習してみたり、スキル使うとこスクショとってみたりしてましたw
でもジャッジメントスラッシュはなんだかよく分からないんですよねー


逃げ回ってたらものすごい壁際で殺られちゃった図。
埋もれすぎw
埋まりすぎw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

ヘイトはある程度の時間が経たないと駄目みたいです。←昔死体回収上げようとした人
死んだ瞬間にHPに飛ぶと、時間が足らなすぎてまた襲われるので、死んでからちょっと間をおいてHPに飛ぶといいっぽいw

ちなみに霊体でガードに追われたら、ゾーン移動して移動先のゾーンでしばらく待ってみると^^b
(まぁそれが難しかったりするんですがι)

あははーw

>ちなみに霊体でガードに追われたら、ゾーン移動して移動先のゾーンでしばらく待ってみると^^b

ウンウン、それやったw

段々コツが分かってきまして。
実はもう既に死体回収40達成いたしましたよ(o^-')b
間違ってdebuf効果の魔法なんか使っちゃうと、効果中はヘイト値なかなか下がらなかったりするみたいですね。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
