MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

PTヒメハジメ?

2006-11-23
MoE 雑記
姫です。ちょいでぇと♪

今回はAmaldineさんと一緒に狩り行ってます。
初PT組んでます何せ初PTなもので。
いろいろとドキドキですw

お互いのスキル値も、構成も近いためダーイン山のいつも狩ってるよりチョイ奥に行ってみることに。
とは言え、なにぶん不慣れなもので^^;
交戦中のスクショ全然撮れてなかったのですよw
これ→は坑道に入る前。
道中は私が先行したんですけど、結構変な行き方だったかなw
オーク歩兵に出くわすことのない急斜面からの進入なんですが、その斜面に張り付いてる蛇とちょっと戯れてみたり^^
急斜面でヘビとご対面

AmaldineさんってばちょくちょくLD起こして見失っちゃったりしてなかなかの緊張感を堪能しました^^b

私も私で途中で触媒切らすわ剣の耐久度が危険域まで来ちゃうわでヒィヒィでしたけどw
夜間キャンプにてちょうど夜で、キャンプが安全な時間だったのでemoteコント♪
通りすがりの人にもちょっかい出してみたりして面白かった~
やっぱパフォあるといいかもしんない。とか思ったのはヒミツだw

とりあえず、ナイトカーテンはネタ用にひとつ。(ぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

その節はどうもありがとうございました。
LDすいません;

パフォは欲しいと思うときありますよね。でもあんまり売ってるの見かけないんだな。。。
お姫様、世界を闇で包むのも男を見ては妙にはにかむのも程々にw

あ、そうそう、リンク貼らせてもらいました。

リンクありがとうございます^^

妙なエモートばっか登録したページでショートカット圧迫してます。
視線→照れ→カーテンして逃げ って自分では傑作コンボだと思うんですがヤバいですかね^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
