MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

~11/21

2006-11-22
こみゅ web拍手
れすれす

こんばんは。Amaldineと申します。うちのブログに足跡ありがとうでした。
MoE内で時々見かけてます。・・・結構似たような路線のようで。
私蝙蝠が主食ですし。トマトジュースはやろうとしたけどスタミナ重視でバナミルにしてしまいました。
バットフォーム目指してますし。・・・スキルも近そうなので、良かったら今度どこかに狩りに行きませんか?
どの記事にコメント書いてよいやら迷ったので拍手に。それではまた。


をぉぉw
でぇとのお誘いですねっ
おkです^^b
見かけたら声かけてみますね~
路線近い人キタコレwな感じですし、ちょっと目標洗い出してみましょうか。

とりあえずコレは譲れないっ!ってのは
刀剣 100 牙 88 召喚 9 死 100 命令 88
ですね。コレを基本形とします。

刀剣100の命中力でどうにかリープを当てればそこそこの殲滅力は出せそうですので、他の攻撃手段はケチるor保険ってことに。
ネタになりそうなパッシブを取ってみる方向で考えると…
+イビルナイト
多分順当。
とりあえずBB配る程度の働きは最低限できるかも。
でも魔力低いです。

+ドルイド
GKのDoT攻撃って毒じゃないのでイマイチらすぃ。
回復手段たくさんw
環境に左右されるけど触媒なしで回復できるのは大きいです。
集中ない代わりにホールドあるので他の構成よりは詠唱妨害されにくそう。
でもHimeのイメージから離れてる気がします。

+アサシン(ネタ全開)
壁に直立して高笑いできます。そんだけw

+テンプルナイト(ネタ全開)
テンプルリーパー♪
EVI装備とTEM装備を混ぜて着けるのはかなりステキそうですw
イメージ的には面白いけど回避も盾も低いと生き残れない気が……
それ以前に使わない棍棒をシップのためだけに上げるのは苦痛かも。

+アスリート
あちこち散策するにはいいかもw
Lv1スキルの100%成功が1+8じゃなかったらこれもありだろーにw

その他。
ネタっぽいスキル構成な上にパフォまで極めてみる。


面白みには欠けるけど、コレが一番安定感あるかも…

なんていうか、知能と持久どちらかに絞って考えた方がいいのかなぁ?
実際、精神切ってる構成がほとんどだし、リープオーメン以外の魔法は使い物にならないのかも……
まぁ、まだまだ色々と考える余地ありそうですよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
