MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムービー紹介

2006-11-17
MoE 雑記
姫です。(*´Д`)ハァハァ


ぃや、ナニガってね。
んー…っと


とりあえず『空飛ぶ冒険の記録♪』さんとこで HelloMate! って動画見てください。
もう、すっごいのなんの!

ヤバいってwマジヤバw

fc2のMoEサイト巡回してたら、たまたま見つけたんですが。
ファイルバンクは某御庭の方の時に登録してあったけど、今って無料の特急パスチャージできなくなっちゃったんですねー。
普通のでマッタリ落とすといいのですよ。
パフォとか目立ちますけど、生産系・戦闘系のアクションでも切り出して見てみると面白いものがあるんですね。
でもとりあえず、何のテクニックもなくても誰でも使えるemote系コマンド。たとえば「指差す」とかの地味なアクションの使い方がスゴイ。
普段ゲーム中では使えないような、編集してるからこそなシーンもありましたけど、ホラ、手持ちのものを受け渡すシーンとかね?あれはトレードの固有動作だっけかな?

私ね、ゲームって『ある設定下でのシチュエーションを半自動生成するツール』て捉えてるトコがあって。
私の場合はあくまでもゲーム内の時系列での範疇で色々やるわけだけど、こういうのもウマくゲームっていうツールを使ってるな(`・ω・´)bって感動するわけでございますよ。

ウン、まぁね、結論としては……

すごかった。見れっ
関連記事
スポンサーサイト

tag : MoE emote

コメントの投稿

非公開コメント

観たっ!感動したっ!w

さすがは3Dならではのアクションだぁねー^^

てか

赤石ってなんでemoteみたいなコマンドがないんだろう……って最近思うよ。
2DMMOでもトリスタとかはあった気がするんだけどなぁ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。