MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

赤鯖赤蟹赤姿

2006-11-16
赤石 雑記
姫です。今回は赤鯖遠征。

白鯖メンバーでざっとアジト狩りした後ハノブにて青鯖メンバー、赤鯖メンバーと合流。
初期メンバー
白鯖からはみゃんさん、じぇねさん、てまりん、みのさん。
青鯖からは邪羅夢さん、febさん、クマさん。それから…カイエさんに…あとダレだっけ(ぉ
そして地元赤鯖の皆様。Norvascさんに途中参加のomizuさん、ワルツメン諸々。


タコMPK祭りの会場はブリ→キャンサーの巣にケテーイw
キャンサーの巣へ!
さっそく茹蟹をタコ殴り開始~

そうこうしてるうちに目立つ登場の仕方をしてくれたミオイさん。
ミオイさん合流
転がってるのをしげしげと見つめてみたり(ぇ
MoEなら絶対やってるね。/gaze ^^v
ちなみにあちらでは何気に死体に対して使う用途でemoteマクロいくつか登録してるワタシだw

1枚目@集合2枚目@集合

わりかし危ないトコなんだけど、ここでとりあえず記念撮影です。
なんていうか、手馴れたものだぁねーw
考えてみればエウロパさんの全鯖行脚の辺りから集合写真のタイミングあわせとか試行錯誤してたんだっけ。

まわるまわるよぐるぐるまわる
そっからはまた、釣ったり倒したり倒されたり。
↑のもそうですけど、ほとんどMissばっかし^^;
実はクリWizってわりかしワンクリ職なので、このあたりで眠気が……orz
そーいえば、てまりん、みのさんとキャラかぶって悔しがってたなぁw


MPK祭りって触れ込みでしたが、実際どの程度かといいますと。
このくらい
こんな感じです。
ぼけっとしてるとsystemログが死亡と蘇生だけで埋まっちゃいますw
豪快だねーw


オマケがぶり

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤鯖 白鯖 青鯖 赤石 イベント

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^▽^*)o~♪

皆で騒いで、皆で死んでw

新しい嗜好に目覚めそうな楽しい時間でした♪

また皆で盛り上がりましょうね♪

ありがとでしたー^^ノ

凄い楽しかったです^^
やっぱり寒い時期は鍋ですよね~w

また宜しくですー^^ノ

次は殴りアチャ祭りだねぅ
やっぱり年末は祭りが似合うね(ぇ
今度も盛り上がっていきましょ^^ノ

れすれす

>邪羅夢さん
新しい嗜好…(;゚∀゚)=3 ムホッ
それはきっとイニシャルがmだったりするアレですか?!
……さておき、また盛り上がりましょー(*^ー゚)b

>じぇねさん
今度はこっちが鍋になるかもよっ(ぇ

>みゃんさん
軽く忘年会がわりですw
殴りアチャの集いもヨロシクお願いしますよっ><b

ありがとうございました

先日はご一緒させていただきありがとうございました。

また、お目にかかれますように・・・

ごきげんよう^^


RE: ありがとうございました

Cymruさん来てくださってありがとうございました^^
また赤鯖に行くとき是非に(o^-')b

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
