MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ふぁっしょんちぇっく?

2006-11-12
MoE 雑記
姫です。ヒューマンウォッチング♪

いつもの墓所にてそっくりさんを発見しました。
そっくりさん……分身?
暗使ギルドガイドのマラクスさんと、横に並ぶ誰かさん。
てかどっちが本物なのか、一夜明けた今改めて見返してみるとさっぱりですw
このひと、ここで何するでもなくボーっと突っ立ってましたけど、たまにワザとなのかホントに間違えたのか、「こんにちは ○○」って h で話しかける人がいてちょっとワロタw
なかなかいいご趣味をお持ちですね(o^-')b
ところで、髪が伸びてしばらく経ちました。
びっくりしたけどねー^^; 食事とった直後にキャラおもいっきり再描画されたときは。

当初は伸びきったら7髪元の髪型にカットしてもらおうと思ってたんだけど、この伸びきった状態が意外としっくり。
ビスク銀行前の人ゴメンね~w
髪形変えることも考えたけど…
タレ目顔&メガネには良く似合う気がしてます。

にゅた子の髪は伸びきった状態が一番と思うのは私だけでしょうか

ってMyメモに書いてる人もいたけど、なんか私もそんな感じです。

長さもう1段階くらいあるといいんだけどなぁ

丸坊主→髪型1~7→髪型1´~7´
(or今の伸びきった状態)
→トコトン伸びきった
長髪用8~?
みたいにさ。
こぐ姉とかもショートverあってもいいと思うし。ねぇ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 暗使 MoE Hime 墓地 ファッション

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
