MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

後始末…

2006-11-11
赤石 雑記
姫です。酷い露店だよ~;;

エンチャ失敗品を並べた、我ながらなかなか目も当てられない哀愁漂いまくりの露店でしたが、何故か一つ売れていきました。なんてゆーか……色々ゴメンなさいorz

こう言っちゃ悪いけど、買っていったアナタ。
鉄床代より新品買った方が安く上がるよー(コラ
それとも、たまたまロトか何かで手持ちの鉄床があったんでしょうかね?

壊さず使ってくれる新しい持ち主さんの元で元気にやっておくれw
サヨナラ(元)私のアルバトロス(T_T)/~~~


ところで、ランス装備できました。
スパロー強くなったw
エルフに1000ダメが当たり前に見られるようになって来ています。
表記ダメ1600ちょいですが、実ダメは最大でも1500程度ですかね。

なかなか最大ダメの瞬間はとれませんねー^^;ダブクリでも割かし高めのダメで出るとこんなもんです。
非クラッシュ6000撮れんかった;;
まぁ最大ダメなんてあんまり出ないんですけどねw
運が高いと最大ダメに近い方が出やすいって噂だから、そのうちバンバン出るよーになるかもだけど^^

そのスパローもちょうどゴア装備Lv近辺でスキルレベルが打ち止めです。
そこからランドに振っても、ゴアの耐用Lv範囲内でマスターできるんですから、まったくよく出来てますよねb
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : スパロー ボンクラ 殴りアチャ 白鯖 赤石 エンチャント

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
