MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

乱数に翻弄される夜

2006-11-10
赤石 雑記
姫です。エンチャって恐ろしい…

てまりんの依頼で指輪にエンチャを施すことになりました。
エンチャとらいっ(b^ー゚)♪
結果は2つ中ひとつ成功。
付いたのは[土属性抵抗Lv1]10%。限定的な状況でのみ役に立つOPですがとりあえず最高補正b

その後タトバでペアハンしてました。
タトバのストーンサークルにて
人気狩場のストーンサークルにて。
視界の隅になっとうが転がってたり、邪魔っけな緑色した物体が放置してあってカーソル合わせづらいこともありましたけど、ヒジョーに慌しい狩場でアルパスとか懐かしんじゃいましたw

てまりん落ちた後、私は落ちる前にちょいとアレをやっておこうと思い、大食漢をブリに飛ばせました。
この指が外れることになりました
[致命打抵抗][狂気]の複OPセトリンがそこそこ安く入手できたので、コレ↑と交換です。
呪い系抵抗は樹系zinと戦うときに必須ですが、Lv低下攻撃は狂気状態にしてしまえばしてこなくなるとのコトですので、一応、交換に値するかな?と。

しかしそうすると、最前線でドツキ合うキャラには不可欠の[自動リロード]がなくなってしまうのです。

そこで!
SFに児童ロリエンチャをしてしまおうっ!!ヽ(゚∀゚)丿ゴー
緊張の一瞬


ドキドキ……


………ゴクリ
これミスったら天上で20Mほど飛ぶことに。
心臓に悪いです……



そして、結果は…………



(〃´o`)=3
(o^-')b


気を良くした私。次はアルバトロスの光攻撃をMaxにしてしまおうとチャレンジ。


でもこれがそもそもの間違いのハジマリですた(´・ω・`)
しかし…

_| ̄|○|||

_| ̄|..(○

_| ̄|.....((○

_|\_.........((○

____.............((○


_| ̄|○のペーパークラフトとかあるんね。( ´ー`)フー



(゚Д゚)゛ハッ


だが予備があるっ!
予備のアルバに全てを賭けるっ(゚∀゚)
ちょっとゲンを担いで、スマグの噴水にお祈りもしましょうか。

気を取り直していきましょー(o^-')b

さぁ、とりあえずさっきの状態まで復帰しておくれー



ギャ━━━━(゚Д゚)━━━━ス!?

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....



もえつきたぜー
まっしろにナー



とりあえず、アルバなしの狩りなんて想像もつかない状態になっちゃってるので取り急ぎ露店回って探すことに。

まぁ、結果から言うと普通に安いのがあったわけなんですが……
もう怖くてエンチャできましぇん…orz
……コワイ(つД`)



気をつけなきゃダメだよっ
私の中に眠る野生のカンがびんびん反応してる!

アレはヤヴァい!!
エンチャでまともな状態にするだけのチャンレンジ料金であの辺に挙げた物ひとつ二つ買えちゃうよ!
たぶん戦力的には絶対そっちのが↑だってw

なんていうか、エンチャ以外に方法が無くなったとき初めて手を出すものだね。アレは。

…………こんなことやってる方が可能性あるかも……(ぇ


まだもうちょっと付き合ってもらうことになったよ。ねぇ相棒……


そんなこんなで、どよ~んと落ちた私をさらなる衝撃が襲う!!

さすがダメオン!クオリティが違うぜっ(つД`)
ナニがキャンディーだよっヽ(#`Д´)丿

………(つД`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 白鯖 赤石 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
