MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ン千万って…

2006-11-10
赤石 雑記
姫です。何がいいんだろう……

先日手に入れたオカネの使い道を色々与作模索。
露店を眺めてフラフラとしてます。
良耳
ある意味定番のHP効率Lv6耳。
でも耳はネクロキャビティの枠です。
ネクロに異次元する材料という使われ方か、でなければGv用という形になるんでしょう。
つまり今の私にはイマイチ。

ちょっとたりないけど…
各属性抵抗のセトリン枠をひとつ消耗します。でもこれ、指に付くには破格の光攻撃値で、命中回避低下効果も凄まじいものだとか。
もうひとつHP効率首でも出れば届くでしょうが、正直お金が足りてません。

健康腰
健康腰。
女臣はアンティだったりするので、回避+10と同等以上の防御効果があるのならいいんですけど、大きく違いがないのなら買い換えるまでもないです。

運腰
これも運回避と回避OP補正10%のどちらを取るか、ってことになります。
ただ、将来的なことまで考えれば、腰に健康比、運比は首に付けたいところですので女臣の装備から外れることに。
永い目で考えると大食漢用にはフォーチュンよりもこちらのほうが優れているのでしょうか?
でもフォーチュンは効果が疑問視されているとは言え魔具と、狩り効率Up・狩場までの移動の助けになるのが保障されている移動速度が付いています。
同価格帯であればかなり迷うところです。


maxワーム
大半を使い込むことになりますが、最高補正ワームブリーズも購入できる金額です。
光闇抵抗はありませんが、火吸収がつき、4大元素抵抗値はセトリンの2倍。
費用対効果としては余り高いものではないですが……

女臣には微妙かなぁ…
ダークバイザーの命中効果は魅力ではありますが、頭を混乱枠に使っている女臣には今ひとつです。
これが役に立つといえば女爰ですが、要求Lvにいつ到達するか分かったものではなく、下手をすればその頃には相場が落ちているというゴアのような状況が予想されます。

今すぐ使える!長く役立つ!
なんて都合のいいものってなかなか見つからないですね~^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 白鯖 赤石 ボンクラ 殴りアチャ

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。