MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

ARMANI?いやいやw

2006-11-07
MoE 雑記
え?






早速ちびっ子のスクショで驚いたでしょうか。姫です。
新キャラ作っちゃいましたw
フルメタルビショップ目指して鍛冶修行でもさせようかと思います。

とはいっても、銀行枠だの神秘召喚上げだのと、序盤はある程度戦闘職としてあげてくのが良さそうな気がしたので、棍棒と盾でちびちび行ってます。
盾おもしろーい(^∀^)MoEではシールドガードって手動なんですよ^^
敵の攻撃タイミングみて、うまいことカキーン♪

(゚∀゚)おもしろーいw

生存手段を盾に賭けてる人がいるわけだわw
勿論、任意発動なので赤石と違ってブロック地獄で動けなくなることもありません(b^ー゚)♪
単に攻撃防ぐだけのものから受け止めたあと攻撃用に相手の体制崩す技やダメージ返す技とかもあったり、盾を極めるのもなかなか面白そうではあります。

でもとりあえずシールドガードがちゃんと成功する程度以上上げるとフルメタまでスキル値がヤヴァそうなのであんまし本腰入れないことにしますねw

とりあえず、序盤の金策はアルケィナのクエで触媒確保と一緒に行います。
金策以前に、触媒を
1回につきコウモリ肉3個ですんで、100Gと触媒50も貰えちゃうんだからないすなクエですよね><b

でも、この小娘がちょっとアレ気です。


3度もやれば序盤の触媒とおこづかいの足しにはなったので、今後は召喚上げもかねて金策に色々と便利な暗使のオカマの元に逝くんですけど、ギルド退会するよーって言ったときのこの小娘の反応がw
コイツいっぺんぎゃふんと言わすw
最↑:「ギルドを退会する」選択時
2段目:本当に?で「はい」
↓2:ポイントが0になりますよ「はい」
最↓:完了


ナニこの変わり身の早さw
要注意ですよっ
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
