MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

同じ系統・等級なのに?

2006-11-07
赤石 雑記
姫です。らぐい~

130近くなってきているので、タトバのトレントの方がLvが近くておいしいかな~と、再びタトバにやってきました。
トレントってやーねスウェブ近くのティンバーマンとは同じ系統で、等級も同じ一般4Exのはずですが……
なぜかコヤツ、混乱が効きやがりません(-ε-)ブーブー


これは非常に由々しき事態です。
どの位かって言うと、象が踏んでも壊れないカンペンがあっさり壊れてしまうくらいヤヴァイです。
殴りスパテイ型アチャのワーストケースは、そのうち考察してみますが、考察するまでもなくワーストの候補No.1はこうした横沸きです。
1体相手をする場合と比べ、被ダメージ2.5倍。与ダメ1/3程度まで落ち込むこと多々。
ワーストケース


こういう状況になったとき、ティンバーマンであれば↓のようにします。
ティンバーマンならこうするんだけど
とりあえずランドで引き撃ちし、一方が混乱したところでその探索範囲外までもう一方を釣り、各個撃破。
両方混乱したなら治った頃に探索範囲外からライナーやビットなどで釣って各個撃破。
あるいはランドでクラッシュが連続し、すぐにでも倒せそうであればCPいくらかギリギリでもスパテイかまして一方を片付けます。

てことは、ここでの戦闘はどうなるかというと……
これしか…OTLスパローを潰されると大変痛いので、ボンクラで一方を止めながら2体の間隔をあわせ、ノックアウトされにくいタイミングまでしのぐ。
これしかありません。
藪のエルフ2体相手してるときを思い出します。
なんでこんな攻速ないヤツ相手にこんな戦い方を強いられるのやら……(;´Д`)


それ以前になんだかこの日はラグい;;
位置ずれが頻繁に起きて妙な感じだったので早々にログアウトしたのでした。

続く
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 白鯖 赤石 ボンクラ 殴りアチャ クラッシュテイル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
