MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

再振りしたよっ♪

2006-11-04
赤石 雑記
姫です。ステータス再振りです。

ギルドスキルのポイントが溜まってて、その行方によっては再振りの仕方が変わってくるからどーかな~なんて思ったんですが、なんとも狙ったようなタイミングで元老てまりん降臨w
協議の結果、知恵にも振られることになりました。

そしてついに、この時が…
ドキドキ
ぽちっとな。


コレが基礎値+ギルドステのみの状態。まっさらー

振りなおした後がこれ知恵を50に→セトリン有効
健康と運の基礎値をLv分
残りは全て力に。

再振り前ステと比べるとカリスマの分、CPがやや減少していますが、この状態での使い勝手などは後で狩りでもして確かめてみます。
力が少々下がりましたが、ちょうど武器変更Lvに合わせているので攻撃力が落ちたりはしないはずです。
敏捷も少し落ちてますがその分以上に運が高くなったため、命中にさほどの影響は出ないはず。
指の関係で健康・HP効率が少々不安がありますが、代わりに決定打抵抗のついたセトリンが、変更後装備には含まれているため持久力はむしろ上がってるくらい。

主力スキルはこうなりました。
ボンクラ威力ほとんど変化なっしんぐ。

スパロー威力下が20、上が100程度上昇しました。
もちろん箱戦闘弓のダメ%のおかげですがw


キッチリ再振り終えた後、てまりん&梵ちゃんと一緒にいつもの場所で試し打ち。
どーん
なんか梵ちゃんが派手に吹っ飛ばされているように見えるのはご愛嬌。
このスクショから判別は難しいと思いますが、クラッシュ受ける確率が大幅に下がってます。
すっかり忘れたころに思い出したように食らうくらいで、POTにやさしいです。
CP減ったことの影響は思った以上に小さく、多分ランド連射しなきゃならないような状況に陥らない限り、差を感じることはなさそうです。
良好良好♪

こんな感じでステータス再振りによって装備が変わったわけですが、当然、今まで使ってた指は余ることになるわけで。
実はこのとき晒したのとほとんど変わってないんですよねー。
薬回復と呪い抵抗が間に合わなかったのでそこは流用しましたけど、他は入れ替え。
力運+5なんかは大食漢に回すとして、あとは露店orギルメンに贈呈かな^^

さぁ次のLvアップでランス解禁。スパローがさらに強くなりますよっと♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : スパロー 白鯖 赤石 ボンクラ 殴りアチャ クラッシュテイル

コメントの投稿

非公開コメント

画像の【3/23】のダメ表示って
ひょっとして梵のフェザーニードルだったりしてw
はずかしーw

多分w

そうだねー^^
まーLv上げてないスキルなんてこんなもんっすよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
