MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

再振り前夜

2006-11-02
赤石 雑記
姫です。もうじきあの弓がっ

例によって例の如くですが、スウェブ付近での樹狩りです。
あと1/4くらい稼ぐとLvアップで箱戦闘弓解禁^^v
てまりんとみゃんさんの協力を得てスパートかけてました。

でも病み上がりのみゃんさんちょっと壊れ気味でアブなかったけどね~^^;
ナチュラル廃は誤変換だけど、あながち間違ってもないなwと思った夜ですた。
やった!ついに(ry
ともあれ、ちょうど落ちるくらいの時間にはLvも上がりました。
(´∀`)ウフーフ


では再振り&装備変更前にステとスキルのダメージ表記を晒しておきます。
再振り前にステギルドスキルにより
HP,CP+27
健康,カリスマ+12
されてます。


ボーンクラッシャー最低ダメスパローよりは最大ダメボンクラのが強いです。
ミスると(´・ω・`)ショボーン


ビックスパロー見たのは一回だけですが、
HPMAXクラッシュ2000+最大ダメダブクリ4000で6000台の赤ダメ。

ちょっと引いた。(ぉ


まだこの時点では再振りしてません。
てか眠かったしw
慎重にやらないとねー。
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ボンクラ スパロー 白鯖 赤石 殴りアチャ クラッシュテイル

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
