MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

運試し

2006-10-30
赤石 雑記
姫です。ギャンブル苦手orz

あーあ…安く手に入ったんですが、他に役立つOPもついてない1OP品でした。
試しにエンチャしてみたらこのとおり。

あーうー


もうじきステ再振りするLvが近づいているため、のこり2~3個の枠につけるセトリンを探してます。
もう、こんなの見つけたら目の色変えちゃいますよw
すごいっ
なにこのステキ指w

でも悲しいかな。
懐にあるお金はこんだけなのです。
しかし懐の現実は…

まだまだいくよセトリン探し~♪
ちょっと離れたトコで売ってたセトリンは
(;´Д`)ハァハァ
ナニコノブルジョワ………

だーかーらー
しかし懐の現実は…こんだけしかないって言ってるじゃないっヽ(`Д´)ノムキー




のこる必要枠は
[呪い抵抗][薬回復][狂気]
どれか複OPつかないと手持ちの微妙品をはずさなきゃ……



一方、矢に光水エンチャする計画のほうもちょびっと進行しました。
どきどきしたー
MAX40%なんね、属攻エンチャの成功率って。
(((;゚Д゚))))ガクブルでしたよぉ……orz
ホントはLv3まで着けたいところなんですけど、もうダメ、コァい(;´Д`)
水晶1個50万もするし、本体だって壊れたら替えがないもんね。
失敗したら鉄床か新品かどっちが安いか微妙だなぅ


でもこれで首についてるLvと同じだけつきました。
骨首ももっとイイのに替えれるようになったぞぉ~(*^ー゚)b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい装備って・・・

大体3千G↑なんですよ・・・(´・ω・`)
一般庶民には手が出ません;;

頑張って自前ドロップするしか^^^;;;;;

3千Gって

それじゃ極貧だYO ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ
っ[万]

でも実際そうーですよねー。
100超えてからはどーしても欲しい物となると大抵10Mクラスのものばかり……
運振りか安い運比2探さないと自力ドロップも不味いしなぁ

シフで頑張って高額物を…。

頑張って貯めるしか。3000万…。
持った事ないです…

凄い世界だねう・・・

私用の物って大体安くて

ハザードなんて、50万程度だし
それで最強ダメUが買えちゃうんですもんねえ・・・
私が買った装備で一番高かったのは首かな?

薬回復合計397パーのDX首が250万でした。

100パーのライトセイバーがあったら買うでしょうけど、それでも700万するかどうかですしね^^;
装備の安い職で良かったです^^;

3OPの指、私も見ました~いくらで売りになったんでしょうね?
私も指が足りなくて毎回困ります・・・
指10個着けれればいいのにねぇ~

アルバエンチャもおめー(´∀`)
最近天上が値上がりしてるので、Uエンチャができません・・・
買い物ばかりしてて貧乏(ノД`)

れすれす

>イルさん
うんがんばれ。

>邪羅夢さん
物理アチャの中では殴り向きなのは安い方だけど、殴りBIS用と比べるととんでもないですよねー。
でも青ってライト結構するんですね。白だと%にもよるけどン十万くらいからありますよー。

>柚子さん
ありがと~^^v
天上高いですよね…^^;
地獄ですらかなりアレげなのに(´・ω・`)
地獄より安い値段でアルバ売ってたから光3挑戦前に保険で買っといたよw

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
