MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

スウェブのふもとで

2006-10-26
赤石 雑記

姫です。フルポがいっぱい。

黙々とひたすら樹を斬り倒す自然破壊の日々です。
樹々快壊
もうじき再振りしておkな129ですが、ぶっちゃけ今再振って決定打抵抗指つけるのも手だと思い始める今日この頃です。

ティンバーマンを狩りながら、エンティングが沸くとでクエの人に教えてたりとか。
まぁ、たまにはやむを得ず倒しちゃったりもしましたけどねーw

そんな感じでエンティングを避けてた時に、読者さんの殴りアチャにお会いできました^^b
残念ながらスクショ撮り損ねちゃいましたけど……;;

春先の花みたいな名前のアチャさん、また合ったら友録しましょー(o^-')b

とりあえず

アリアンのバベロ氏の所在置いときますね~^^
10万G上限、買取7%  ― Wikiより

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 殴りアチャ 赤石 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

あのねぇ…ーー;

[一件削除]
アナタになぞなぞ出してるわけじゃないんです。
答えなくていいですから個人名を詮索するようなコメントは控えてください。
どうして私が直接名前を書かなかったのか良く考えましょうね。

姫たちが、フルポ

姫たちが、フルポやフルポや、自然と、広い自然など斬り倒す
ネットで大きい再振りや自然とか大きい再振りや自然や、フルポとかを破壊したかった。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
