MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

とりっくorとり~と♪

2006-10-24
MoE 雑記
姫です。地下おおわらわw
00:14:16  **** は叫んだ : なんかきたわー
00:14:26  **** は叫んだ : どーしましたー
00:14:41  **** は叫んだ : お釜もった人がいっぱいくるーーーー
00:14:54  **** は叫んだ : 鎌?ww
00:15:04  ********** は叫んだ : DK??
00:15:12  **** は叫んだ : 馬乗ってる?
00:15:13  **** は叫んだ : みんなにげてーーーーー
※DK=デスナイト(Death Knight)


ログ漁るとこんな感じですたw
地下墓地がSHOUTで賑やかになってきました(`・ω・´)
せっかくなので階段下りて探してみたら、確かに数体のデスナイトが上がってきてるし。
デスナイトが地上に侵攻っwΣ(゜Д゜)
テラコワスw



最近特に『せっかくなので』で生きてるワタシw
DK退治する金色の人の動向を観察してました。
強い人にかかると結構あっさりしてます。
金色の方が処理中


一方、地下では…上層まで行っちゃったDKがあらかた片付いたらしいので、ちょっと下の方も見に行ったんです。
そしたら、←みたいなでっかいのが2体いるんですよー
いやはやw


さっきの騒ぎに関係あるのかな?と思ったんですが…
でかいのの足元に
でもこれはイベント用?なのかな?
ただの置物っぽい。
足元まで行って箱の回りのコウモリに範囲魔法かけても、DKにかかった様子なかったですし。

でくのぼーでくのぼーさん、近くで見るとえらい迫力(*´Д`)
襲われたりしたらたまんないねー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ。
このゲームは下層のモンスが上に来るのですか。

ふむ。
油断出来無いですね

モチロン

勝手に来たりはしないんだけどねー

ですよね

だとしたら怖い…。

釣りの結果?
または逃げた結果?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
