MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

パッシブ発動っ

2006-10-23
MoE 雑記
姫です。

E鯖のムトゥーム地下墓地には、有志の初心者相談所があるんです。
何故か今日はこちらの方に呼び止められちゃいましたw
道行く人をConsiderしてたのかな^^
私も良くやるんですけど、たまに面白いメッセージ仕込んでる人いるんですよねー
ネタっぽい行動できる戦闘職を目指してる私にパフォやemoteをいろいろと披露してくれました。

初心者相談所と言いつつも実は初心者の人あんまり来ないのは公然の秘密らすぃです。
初心者相談所にて

パフォおもしろいなぁw
せめてT.S成功する程度のレベルまでだったら育てても大丈夫かしらん(*´Д`)

さてその後日。
レイスで剣もチビチビ鍛えながら、ワーウルフとかこまめに使っていた私に、とうとうこの時が来ました~(o^-')b
ネクロマンサーになったー(`・ω・´)b
複合1次キタw
buffウィンドウに燦然と輝く[NEC]の文字っ……てスクショないや(ノ∀`)


複合シップといえば専用の全身装備があったりしますが、NECの場合こんなのなんですねー。
マブローブのがカッコいいじゃん…(´・ω・`)
とりあえずハイキャスターの色つきMG品が、デフォ色HG品くらいの手ごろな値段で販売されていたので即ゲット♪
ハイキャスMG色つき。2k也
紫で悪くない感じです><b
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

相談所の人?
一番目のssが浴衣にしか見えない、和服好きな私ですが。
先日、携帯から公式のページを見てきました。
で、やはり魅力なのが「鍛冶屋さん」

物作り好きがリアルだけに留まらずネットにも。
鉱山行って掘り掘りして、製錬してしてインゴットにするんですか?
戦闘ほっといて物作り出来るんですか?

>一番目のssが浴衣にしか見えない
アレはそのまんま「浴衣」ですよ。

>鉱山行って掘り掘りして、製錬してしてインゴットにするんですか?
>戦闘ほっといて物作り出来るんですか?
採取&生産だけで生計立てることも一応可能です。
最初からだと種類によってはマゾイらしいですがw

MoEで戦闘職は花形ですけど、支配者は生産職なのですよw

ほう。
先行投資かな

やってみたいのですが、システムはウルティマに似ているものの操作が格段にやり難そうなので攻めあぐねてますけど。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
