MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

せんせぇ!つんでれってなんですか?

2006-10-11
未分類
姫です。なんかちぇっく。

ひょんなことからツンデレ・アナライザーなる物を見つけたのでやってみました。
結果は……

貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。


だそうです。こんな位置にいるみたいです。
びっくりですねーw
そんなにツンデレラな自覚はなかったです。
私に冷たくあしらわれた覚えのある方、期待してイイ(・∀・)!のかもしれませんよー(ぉ
……ホントか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 占い・診断
ジャンル: 心と身体

tag : ツンデレ

コメントの投稿

非公開コメント

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。

…と、言われちまいました。

はいはい、普通普通w
あたしゃてっきりツンツンデレぐらいかと思うとりましたよw

うぁ~
普通なのにえらい言われようでつねw

よく見たらツンデレもアレげだしw
やや、が一番ましなんだ…

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
