MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

せとりん

2006-10-12
その他 欲しい…(*´Д`)
ステ再振り後に使うセトリンを収集中です。
現状集まってるのは……

[知能低下(80%103秒)][威厳固定(105)]セッティングリング(3%)
[闇属性抵抗Lv1(6)][全属性抵抗Lv1(2)][風属性抵抗Lv1(5)] (5%)
[決定打抵抗(54)][敏捷Lv2(2)][最大HP効率Lv2(11)] (5%)

[火属性抵抗Lv2(12)][知識Lv1(1)][敏捷Lv1(1)] (5%)
[土属性抵抗Lv1(9)][知恵Lv1(1)][火属性抵抗Lv2(11)] (5%)
壊れた[ターゲット回避]

上3つは確定。下の3つは微良品を30万以下で購入してエンチャしたのね。
とりあえず、是が非でも指で確保したいOPは以下のとおり。


薬回復
ソロとは言え、100%以上は持っておきたいところです。
ちなみに現在はスタリンのひとつに80%くらい付いてるのみです。

決定打抵抗
Gv出る人とは優先順位は少々違うと思います。
決定打抵抗、狩りでは絶対必要です。木とかクマとか狩るならなおさら(;´Д`)
とりあえず50%代の一個確保。

致命打抵抗
必要ですけど、ダブクリ用に多少運振っているため、ドッジできる事もあり、決定打ほど切迫した危機は感じません。
でもあれば多少安心できます。

狂気
Lv低下攻撃とかCP攻撃とか、敵の嫌なスキルを制限できるみたいですね。
ガチで殴り合うには用意しておいた方がいいと思いました。

呪い抵抗
呪い系は致命的な状変なのはGvでも狩りでも変わりないです。

状態異常抵抗
地味に厄介な毒とか、スタン・コールドとか。
30%台でかつ5%ものセトリンだったら2Mでも買うw
22%の4%セトリン215万で見たけど高いよー><

低下系抵抗
カマとか低下攻撃使うらしいですね。
どの程度なのか良く知らないのであんまし危機感持ってない私w
あれば助かる、って程度なのかな?



んで、ついでについてたらラッキー♪
って感じのOPが…

ターゲット回避
不可視ならもっといいかもですが、無ければないで、移動時付け替えでもなんとかなりますから。

最大HP効率Lv2
ついでについてて嬉しいOP、防効と並んで第1位。

最大CP効率Lv2
CPの増減が大きいスキルを常用するため、器は大きいほうがいいです。指に結構付くんですし、折角なら。

防御力効率Lv2
これも必須じゃないけど出来るだけあるほうがいいOP。

攻撃
指に一個ばかり5%つけても大差ないでしょーけど。
でもあったらあったで嬉しいものです。

全異常抵抗
状態異常も含めるとこれって相対的パフォ高いんですよねー。

火属性抵抗Lv2
狩りで一番使う抵抗ですね。いわずもがな。

風属性抵抗Lv2
イフリィトとかネクロとか。Fストーム使う敵や吼えるクマ対策。

土属性抵抗Lv2
地味にイヤンな蜘蛛の毒だとか、木zinの付加魔法対策かな。

全属性抵抗Lv1
確定済みのに一個+2%がありますけど、これは威厳固定のと相殺しちゃってます。

(ステ補正)Lv3(+5)
運+5とか敏捷+5とか。

CP変換
クラッシュ撃ち合ってると100オーバーのダメ貰ったりするよね。
少しでもCPになると意外に楽かも。



んでまぁ、完全にハズレは変身速度だったりするのねコレw
MMMすら使わないビルドだと、狩り中ランサーになること皆無ですから><b

でもこういうのを含む2OP品とか2M前後で買っても、もう1OPつけようとしてエンチャ失敗したら、魔法のボンドの値段がソレ越えちゃうんですよねー
そーすると再度探しなおしに……(あぼーn
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

+5%せとりん

状態異常抵抗+22%げと♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
