MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

続えんちゃ

2006-10-09
赤石 雑記
姫です。後日談。

先日エンチャを施した戦闘用弓ですが………
実際に使ってみたらこれがなかなか^^v
ボンクラの威力は少々落ちるものの、攻速がなんかものすごく速く感じます。
当然、回数が多い分クリ・クラッシュにあたる頻度が多いわけで。
一方、スパローは槍の分があるため威力に然程の差は見られず、速度がある分殲滅力は上がったっぽいです。
攻城とあまり変わらない…

どうやら攻城に換えたときは藪で、防御のやたら高いエルフ暗殺者と取っ組み合いしてたからなんでしょうね。
相手の防御が高ければ高いほど、低威力の手数より高威力の重たい一撃の方が明らかに総合ダメが上がりますから。

そんなわけで、やっぱり持ち替え用に両方持ってることにしました(b^ー゚)♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

先日はバッタリお会いできてうれしかったです(*´ェ`*)
ワンツースリーなレベルなのですねw

考察もすばらしく、じっくり読ませていただきました!
これからもがんばってくださーいo(`・ω・´)○


追伸:限りなくどうでもいいけど、こないだゴアにエンチャしたってOPはアルバにつけたやつでしたww
ゴアには風だけでした・・・。
意味なく風ばかりつけている私!!
す、スタンがすきなんだぁー!

(*ノノ)ポッ

まぁお恥ずかしいwじっくり読むほどのものでもありませんわ♪


限りなくどうでもいいんですけど、もうワンツースリーじゃなくなっちゃってるんです…
もうじき125><b

エンチャアルバいいなぅ……(・q・`)ジュルッ

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
