MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

お食事処むとぅ~む

2006-10-02
MoE 考察とか
姫です。清純派で行きましょ~><b


楚々としたお嬢様♪をテーマにしておりますMoEでの「Hime」です。
でも、どんなお嬢様☆でもおなかは空くんです。
だからといって
ローストバットミートの材料が飛んでるぅ♪
目の前を飛ぶコウモリにおなかの音を聞かれたりなんて はしたないマネは出来ませんよねw

と、言うわけで今回もトラバテーマに沿ってお送りするヒメハジメです。
私が主に行き来する場所柄、蝙蝠肉には事欠かないので、よく焼いておなかの足しにしています。
でもこれがなかなか、実は生もいけるのです。
生食もできますよw勿論、ヘンなトコ飛んでる悪食っぽい野性のコウモリなんて生ではとても頂けません。
自分でじきじきに召喚した純粋培養(?)種を頂きます。


お飲み物はこんな感じで頂きます。
飲み物。ですか?
とっても新鮮で、栄養価も高そうですねw
もちっと気の利いたemoteメッセージあったらきぼーん(マテ


でも生食蝙蝠やら生血やらは満腹度や潤喉度に影響しないのが玉に瑕(ぉ
結局コレ飲むわけですが…とりあえずトマトジュースで気分だけ味わっときます(ぇ

イメージ重視ですが、もともと回復手段に乏しかったりするので、トマトジュースのHP回復速度Upがありがたかったりします^^
最近はペット食べて緊急回復も出来るようになりましたけど、それもスグに再召喚しないと戦力に穴が開くことになるため、落ち着ける状態でないとまずいことになりますしね。
トマトジュースは安いですし。ロッソに囲まれそうなときはとりあえず一気っ(o^-')b

補助的に謎肉・謎水も頂きます。
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime

コメントの投稿

非公開コメント

http://ptg.blog64.fc2.com

姫さんって意外とゲテモノ食い?!
ロッソの体液・・・i-201i-201
お腹壊さないように!

Σ

ゲテモノ食いかと聞かれてハイそうですwなんて答えるヲトメなんていませんっ!!

きっと美と若さを保つためだと思うのですよ♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
