MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

近況と耳とナイフ

2006-09-23
MoE 雑記
姫です。赤石ダメダメですねー

近頃は少し急がし目な日が続いているため、inできる時間もちょっと短めです。
そんななかで赤石はさっぱりインできず。なんかBOTプログラムばら撒かれたのが原因っぽいとか?
短い時間をログインゲームに費やすのも不毛ですし、ココのところはMoEばっかりです。

現在私の相棒を務める子ですココのところはゾンビくんからこのコ中心に乗り換え。


意外に可愛い骨っ子です。踊ったり出来ます。(違
名前はまだない。
踊ります(ぇ

ってか召喚した下僕たちって毎回違うヒトなのか、名前つけても次呼ぶときにはデフォに戻ってるんですよね。
とてとてとてとてっ て走ってくる姿が結構コミカルでかわいいのにw

このコをたびたび呼んでるので、召喚の上がりが一番早いです。
この子のおかげで召喚は結構上がってます^^b
NECの条件真っ先に満たしましたーb
あとは暗黒命令と死の魔法、牙です。
暗黒はそろそろ捕食が成功するようになったのでボチボチ上げてきますけど、死魔がびもーに大変かなぁ。
普通に戦闘時必要になって使うのってLvの低いマッドコートくらいだから、意識的にモンスターの集団にエピデミックオールとかぶっ放さないと…^^;

リープカーニバルはまだ遠い(*´Д`)…

なんて感じで、買出し以外はムトゥーム地下学園に篭りっきりの日陰者生活送ってます。
手ごわいヤツ……だと思うんだけどーところでちょくちょくこんな光景を見かけます。
いつぞやばっさりと200↑ダメとか貰ったデスナイトが大量に惨殺されてます。
つ、つえぇ…(;´Д`)



と、ココまでは近況。
昨日も墓地でロッソたちと取っ組み合いやってたんです。
スキルも上がるし、耳落とすとギルクエやってみたり。
今回はたまたまナイフをよく落としてくれたんですよ。
ロッソ系倒してるとよく落とすんです←コレ。

つい最近まで知らなかったのですが、これもっていくクエストがあるんですね。
たまにはお外へ出かけましょうwってことで今回はこのナイフのお届けモノに行って来ます。

場所はこの間ちょっと行ってみた豚のいるとこ。
でも豚は昼しかいないようなので、今回は盛り上がりもなんもなくアッサリ到着(ぉ
ごめんなさい、イムサマスからぶん取ったんじゃないんです。
まぁ野盗ごろつきの類なんで似たようなもの、ということでひとつw
ダーイン付近の夜の人

夜のヒトから貰ったイヤリング。
ぱっと見、あんまし使いでなさそうです。
イヤリングに化けましたw
このまま店売りでもいいんですが、これも欲しがってるヒトがいるらしいんです。
ビスクの門番やってるJ氏にあげたら店売りの倍になりました、と。
さらに倍っ
追加収入としてはなかなかのものです。
耳といい、ついでクエがいろいろ出来ていい相手ですね><b
関連記事

テーマ: Master Of Epic
ジャンル: オンラインゲーム

tag : MoE Hime 暗使 墓地

コメントの投稿

非公開コメント

てだまたちが、赤

てだまたちが、赤石ダメダメと、広い

近頃とか急がし目な日が続いているため
大きい

近頃とか大きい

近頃と、大きい短めとかできる
赤石で短めをBLOGしなかったよ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
