MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ステ再振りに向けて

2006-09-14
赤石 雑記
姫です。もうじき鞄がひとつ空くっb

124で耳が移動戦闘兼用に出来るのでセコセコがむばってます(`・ω・´)
この耳、インベントリだけでなく再振り後のステにも影響出てくる重要箇所だったりして急務なのです。

まだまだ適正は↑の狩場なんですが、タトバ山のエルフやトレント狩り。
エルフの猛攻も大技潰されてUZEEEE!ですが、トレントも時折思い出したように来るクラッシュヒットがヤバいです。
とは言え、完ソロでも概ね黒字。クラッシュ貰う頻度が少し下がったら非常に美味しいですね^^
今回は梵ちゃんと一緒なのでそのクラッシュも怖くなくガンガン攻勢に出ております><b
すごいトコに^^;この日は2度ほど宝の地図が出ました。
そのうちのひとつがコレw

一度赤い線のルートで行ってみたんですよ。
そしたら蟲群れの大群に絡まれて酷い目にあいますた(´・ω・`)…
→から迂回して回収は出来たのでソレはよかったんですがー
ナニ考えてこんなセミボス密集地作ってるんだか(;´Д`)
見方を変えれば、このマップ左半分くらいは非常に人少なそう。ってコトに落ち着くんですがw



さて箱三枝が売れたお金で威厳固定セトリンを購入できたわけですが、まだ再振りはしてません。
ていうか、私のステ、どう見ても敏捷に素振りしていたため、この辺も一緒に削っちゃうことを考えるとまだ出来ません
予定としては


カリスマに振ってた35→知恵
敏捷に振ってた分→知恵50までの不足分と力・運に分配
健康→今までどおり
運→Lv分
力→残り


なんですが、攻城弓って自動上昇だけでは要求Lvすぐでは装備できないんですね^^;

攻速遅くていろいろと使いづらい攻城弓ですが、やっぱり攻撃力は魅力なので装備できなくなるのはイタイのです。
攻城遅すぎっ(-ε-)ブーブー
なので一時はいらないかもと思った箱弓に手を出しちゃいました。
これなら敏捷素振りしなくても自動上昇分で装備できますし、十分ゴアまでの繋ぎとしての使用に耐えられるでしょう。

購入した威厳固定指の固定値が105なので、カリスマが今までより下がります(今補正込み120ちょっと)。
その分余計にCP効率でもつけないとスパテイの運用に不自由が出るので件の耳もいい布石でした。
結局武器も合わせると、129でようやく再振りに踏み切れるって感じですかねー

知恵、素で50だとデスペナで指(と首)が一気に外れることになりますが、まぁこの先ギルド補正なんかも上がるでしょうから大丈夫でしょw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい場所だ^^

友達といつも組んでそこで狩っていたっけ。

真ん中あたりでトレントやエルフを釣ってきて

足りないときは虫の群れも一杯釣ってきて

空いているから3箇所ぐらいから釣ってきたりして狩ってました。

そのころはリカバリーレベルが高くなっていたので走ってもCP減らないどころか増えていく状態だったんですよね^^

釣りの私にGP料理人の友達。

最高の狩場でした^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
