MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

利益率99%

2006-09-10
赤石 雑記
姫です。一攫千金♪

ちょい前、とっても格安である槍を手に入れました。
箱品で、拾い主自身には多くの場合役には立たないものですが、スパローを使わないアチャには非常に高い需要のある逸品です。

売ってらした方はこの槍の価値をご存じなかったんでしょうか。それとも放置するのに十分な時間を取れなかったのか、なんにしても私にはその事情を知ることはできませんが。
何れにしても良い物ですので、とりあえず確保というか端っから商売用に買うんですから仕入れると言った方がいいでしょうか。
その方に代わって私が…


お買い上げありがとうございます


必要とする方に適正な価格でご提供いたしました(b^ー゚)♪
これで件の指も視野に入って来ましたよ~っ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 TU 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

商売人だぁね~^^
記憶は定かではないけれど
似たような槍をハナプで叩き売った記憶が・・・
違いのわからないみゃんなのでするorz

あらまぁw
てことはマレッグ君のお手柄だったのかな^^?
[ブロック率]付いた槍はMMM用にものすごい価値があるっぽいから、自力ゲットできるシーフはいい稼ぎになると思うよー
次のチャンスに期待ですにゃ><b

私は、多分こんな美味しいことは2度とないだろーなぁ^^;

広い主自身など入

広い主自身など入れました
広い主自身とか入れました
てだまは、主自身とかをBLOGしなかった?

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
