MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

さて行きますよっ

2006-09-05
赤石 雑記
姫です。プチ課金中♪

予定通りなら今夜、メインクエの秘密に挑むので、攻城弓使えるようにLvの底上げです。
わはははー!どこを見ているっオロイン飽きたので(ぉ
人気狩場らしい藪森へ行ってみました。

入り口って意外に空いてるんですね^^
昼間っから狩してましたが通行人は居るものの、ここで狩りおっぱじめる人てあんましいなくて拍子抜けです。

エルフですが、今の女臣なら4体狩りきれるかどうか。3体なら多少出目が悪くてもよっぽど安心。
クラッシュテイルやダブクリテイルの出がいい時は沸き待ちが起きる位でした。
でもここで4体目に手を出すと大概、手痛いしっぺ返しを食うオチが待ってますorz

どうも複数を相手取る場合、同じ数を一体一体相手する3倍程度の時間がかかるようで^^;
エルフみたいに攻撃速度のあるmobだと特に顕著で、スパローやランドなど大技が潰されることが何度もあってひぃひぃ言ってました;;


とりあえずエルフとの戦い方を覚えるころ、小さいほうの攻城弓が使える Lv117 に到達っ(b^ー゚)♪
ようやく117。しかしぃ~
………_| ̄|○|||

なにこのステキ状態w
1足りませんかそうですか……
まぁ、なんといいますか。
オロインの芋虫と変わらない手間で1体当たり1000も経験値多いので^^b
ミニスフィアで+100%あると2000違いますよ奥様!
あのオロインでの狩りはなんだったんでしょうか………

ともかく、攻城弓も使えるようになったし、鎧もプレートになって準備完了です。
移動速度装備なのでSFとか耳のダメ%が含まれてないですけど、主要スキルはこんな感じになりました^^
こんなもんです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : クラッシュテイル 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
