MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

まぁ間合い

2006-09-04
赤石 雑記
姫です。今回はオロイン森で狩りカリ。

そのオロインですが、なんだか変な木がありました。
明らかに色違うし、根っこもなんかヘンです。
……動きそう(ぇ
変な木…

オロインでナニ狩るかといったら、鎧クエの油集めのお邪魔キャラ、ラルヴァですb
硬さはタワー地下道付近の茶クマとあんまし変わらないかなー?
でも、、微妙な差ですが混乱・スタンはやや効きづらいみたいです。

ところで、殴りアチャたるもの間合いには敏感でなくてはいけません。
初撃ランドで混乱→スパロー間合いに詰め寄りボンクラ→スパテイ→ボンクラループ
の流れがキレイに決まっていれば、この時期の対exソロならインターマシン型より速いテンポでmobまわすことも可能です。
スナイプビット型相手だと微妙かも…^^; できちゃうんですよね、もうこのLvだと。
ヒジョーにきわどい←では拾えません。
↓の距離なら拾えるのです。
違いが分かるでしょうか?

僅かに届かない槍を拾うのに、ちょこちょこと移動するのはヒジョーに大きなロスを生んでしまいます。
最初に詰め寄る時点でバッチリ極めましょうっ!
この間合いの違いが読めるかどうかで、殴りアチャの強さは天地ほどの開きが出ます。
殴りアチャを志す皆さん。精進ですよ><b
関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : ボンクラ 殴りアチャ 赤石 白鯖 スパロー

コメントの投稿

非公開コメント

明らかとかをオロ

明らかとかをオロインしない!

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
