MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記


--------
スポンサー広告

主要装備が集まってきました

2006-08-31
赤石 雑記
姫です。ついに!

ゴア購入><b
購入~
当時考えていた額の/1/3ですねー。

これで
スクリューフライアー
アルバトロス
ゴア・スパウト

おけー><v
値下がりのため予想よりもかなり低いLvで入手できてしまいました。
女臣のLvは、あと49上げないと……^^;
さぁあと49レベルなわけですが
重い弓LX(Lv266/Ag320)使えるくらいまで上がるとさすがに主力交代でしょうが、その後も暫く吸収用装備としてインベントリに収まっている予感♪


あとはアンティ。
受動的防御スキルの無い職なので、回避補正装備でもつけるといいかな~、と。
普通に高Lv回避OPなんて付いたら使い物にならないくらい要求上がっちゃいますからねー^^;
そこはやっぱUの出番です。
ベルト新調><b
問題は最大にして唯一の欠点・攻速5%低下ですが、SFと併用している場合、フレーム換算で1.20~1.40弓で1段階落ちるのみ。
Lv117以降遣うことになる1.50弓では変化ないようで、まったく問題なっしんぐ(o^-')b




オマケ
おしりにお注射っお注射です

関連記事

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
