MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

[威厳固定] 100↑指

2006-08-25
その他 欲しい…(*´Д`)
具体的に種類を指定するなら、最高のものは

[威厳固定(120)] セッティングリング(+5%)

威厳はスカルネックレスの要求さえ満たしていれば十分なのです。
刺青や十字架要求のある職はそうも行かないでしょうが、一般的な物理職なら骨首要求分あれば自然上昇分で問題出ませんし。
固定指が手に入ったら、ステ再振りで威厳に振っていた分を知恵にまわしてセトリンベースの指に替えていくつもりです。
zin狩りを視野に入れる以上、可能であればセトリン中心で揃えた方が対応しやすいですから。

問題の [威厳固定]セトリン ですが、アリアンで固定値105の5%品をちょうど見かけました。
35Mでした…orz
大食漢では指狙いの狩りが出来ないため、露店に頼るほかなく、なかなか難題です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 殴りアチャ 白鯖 スパロー

コメントの投稿

非公開コメント

確保><b

3%セトリンだけど、オマケに知能低下ついてた。
09/**

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
