MMO ヒメハジメ

『女臣』のMMOプレイ日記

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

手がとどきそう

2006-08-24
赤石 雑記
姫です。着々と金策><

とりあえずゴア、相場どおりの価格なら変えるだけのG溜まりました。
値下がりしないだろうと思っていたのに、随分下がったものです。
今現在安定しているようですけど、どうも工作してるっぽい人を見かけますし、もう少し下がるような気もしてます。
…とくに工作の意図がなくとも、相場よりわずかに安い買取叫びをあちこちでするって事は交渉に影響を及ぼす可能性があるんですよ。
金策要員の大食漢ですが、150付近となると1往復でNPC売り50~80万。それにプラス、露店に出せばNPC売りのン十倍となるようなブツもそれなりに手に入り、予想以上に早く到達できました。
+74でした
なかでも↑↓のものがかなり(o^-')bぐー
ほかに運Lv10首も出たのですが、これは売らずスキル+なしでも狩りきれる場合に装備してます。
+88%でした
でもこのHP効率首、ちょっと安く売りすぎたのかも?って。
売った後でしたらば相場スレ見たら∑(゚□゚;)ガーンでしたよ;;
こんなの拾ったの初めてだったし……_| ̄|○|||

ともあれ、暫くは金策よりも女臣のLv上げに重点を置くことになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

tag : 赤石 白鯖

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで価格や、

ネットで価格や、相場などを金策したかったの♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: 1111_cookieland3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © 姫 All Rights Reserved.
